スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆さらに♪さらに♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も、ご自身の最善を尽くした♪として、ゆっくりご自身を労って、リラックスさせてあげてくださいませ〜♪ ご自身自身と、ご自身の身体の各部位、出会った方々に感謝して♪ (^^)v

今日は、魂の家族☆れいこ☆の主催するカバラの勉強会に参加させて頂きました♪ 少々、難しく、頭はウニ状態(笑♪)ですが、脳が、”働いた〜♪気持良い〜♪”と歓んでいるようです♪(笑♪)

カバラは、ユダヤ教の密教♪ 大天使さんたちの登場あり、エロヒムの登場あり、アセンデッド・マスターたちの登場あり、の興味津々の世界です♪ まだまだ、ほんの入り口に立った感はありますが、その考え方は、他の密教、例えばハワイのホ・オポノポノなどとの考え方との共通点があり、とても面白いです〜♪

どんどん、いろんなことを知りながら、”なるほど〜♪”を頂きながら、左脳と右脳を結合!させることが、私の意思♪ カバラの勉強は、まさに、うってつけ!(笑♪)のテーマです☆

先人たちが連綿と受け継いでくださってきた宇宙の叡智を引き継いで、体感&実感し、願わくば、発展させて、次世代へと引き継いでいけたら、素敵だな〜♪と思っています☆ 宇宙も拡大&地球も次元上昇のベクトルに向かっている”今ここ”の21世紀に今生の人生の機会を頂いているものとして♪

さらに♪さらに♪発展し、上昇していけたらウレシイと思っています☆

基本は愛♪ 基本は許し♪ そして、どんどん軽くなって、楽しくなって、調和とバランスのとれた穏やかな世界へと進行しているように思います☆☆☆

カバラって、『受け取るもの(Receive)』という意味なのだそうです☆ なるほど〜♪ やっぱりね、あんまり謙虚になりすぎたり、遠慮したりはいけません!(笑♪)どんどん、受け取って、どんどん幸せ感じて、歓んで♪ 宇宙は無限で無尽蔵! (^^)v

カバラの発想では、まず、神なる原初の概念が、自分と同じものを体験したくて、ヒョイ♪っとよけて、スペースをつくったところに宇宙ができたそうな。そこが無限の宇宙ですが、無限は、有限があるから、無限があるとのこと。禅問答みたいで、ちと、難しかったです(^^; でも、まあ、なんとなく、分る気もいたします♪(笑♪)そんな、カジュアルで本音の勉強会に出会えたことに感謝☆感謝☆感謝☆ 神様も、モーゼさまも、私のハイヤーセルフさんもどうやら、お歓びの様子です☆☆☆

楽しみながら♪ 苦行や深刻病や自己犠牲には、もう飽きちゃいましたから〜(^^;

どんな道を選んで進もうとも、それは、その魂の選ぶこと♪ 尊重し合いながら、思いやり合いながら♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵もご自身やご自身の魂の選んだ夢を楽しみながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

さらに蕾をつけて、さらに成長し、さらに愛と励ましをくださっているハイビスカスの蕾さんに感謝☆感謝☆感謝☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆さらに♪さらに♪(^^)v☆_a0110270_0173884.jpg


<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年11月15日 ☆自動書記ワークショップ☆
2010年11月17日 ☆第3の眼を開けるワークショップ☆
2010年11月23日 ☆天使の瞑想ワークショップ☆
2010年11月24日 ☆カード・リーディング☆ワークショップ
2010年11月27日 ☆アトランティス瞑想☆ワークショップ
2010年12月5日 ☆ハートセンタービジネス講座☆
2010年12月18日 ☆スピリチャル英会話☆

by whitecrowY | 2010-11-15 00:17  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>