スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆インディアンの叡智♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も一日、ご苦労様です〜♪ たっくさん、ご自身を労って、癒してあげて、「今日も自分の最善を尽くした!」として、どんな一日の出来事であろうが、自分が自分に体験させてあげたことを愛おしく感じてあげてくださいませ〜♪

私が勝手に(笑♪)魂の家族だと思わせて頂いているヒーラーの方々のブログを読ませて頂きながら、今宵は、是非♪『インディアンの叡智』について、お伝えしなければ〜♪と感じましたので、シェアさせてくださいませ〜♪

まずは、京都のライトワーカー☆悦月さま☆のブログ☆です♪

チーフ・シアトルの同じスピーチは、私も以前、ブログでご紹介させて頂いているので、ピン!と来られた方々は、是非♪ 読んでみて、くださいませ〜♪

そして、22日の☆ラブ・スパイラル Vol 6☆で、ハートの瞑想をしてくださるあゆみさん♪のブログ記事です☆

インディアンの系譜は、レムリア文明から発祥しているらしく、仲間や親族を大切にするようです。環太平洋文明ですね♪

「今ここ」で、大切にすべきは、理論や思考エネルギーではなく、ハートの愛と慈愛のエネルギー、そして、親族やファミリーと繋がるエネルギーだからなのでしょう☆

もう、離れている、場合ではありませんね〜♪(笑♪)繋がって、繋がって♪ 統合、結合、共存、共生、などなど。 まずは、自分自身の魂と繋がる♪ そうすれば、周囲の方々や、自然や宇宙、「今ここ」と繋がれるようです♪

基本は、ハートです♪ ご自身の胸の中心部に意識を向けてくださいね〜♪ そうすることで、統合や結合が、自然に起こって行きます♪ 愛と思いやり♪ 慈愛、愛のエネルギーは、ボンド(糊♪)です☆ 繋がりたいエネルギーや存在には、”愛しています〜♪”と、言ってあげてくださいね♪ もちろん、心の中でつぶやくだけで、大丈夫です♪

今宵も、「今ここ」”この瞬間”のご自身と繋がりながら、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪

あとは、どうすれば? それは、コミットメント♪です〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今宵も、ご自身の繋がりたい存在たちや、思念や、状況と繋がりながら、素敵な時間をお過ごしくださいませ〜♪

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪(笑♪)(^^)v

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD! 人生は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 
2010年12月22日 ☆ラブ・スパイラル Vol. 6☆ 冬至のお祝い♪
*まだ、お席に余裕がございますので、もし、ピン♪と来られた方々は、是非、ご連絡くださいませ♪

*お申し込みのお客様で、こちらからの返信を受け取っていらっしゃらない方は、「迷惑メール・ボックス」をご確認くださいませ♪ あるいは、当日、直接会場にいらしてくださっても大丈夫です♪ お目にかかれますことを心から楽しみにしております♪ 感謝をこめて☆☆☆

by whitecrowY | 2010-12-19 22:14  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>