☆チャネリング体質を創るために☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

☆チャネリング体質を創るために☆_a0110270_15255212.jpg こんにちは。今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆

今日は、みなさまに☆チャネリング体質を創る☆ことについてお伝えさせて頂きます。

私たちは、誰でも皆、生まれてから亡くなる迄、守護天使たちに見守られ、導かれています。
そして、私たちの自由意思で選択するならば、大天使、アセンデッド・マスター、女神存在、宇宙の星々の存在たちとも意識をつなげ、ガイダンスやサポートを受け取ることができます。

今ここの人生を望むように生き、充実した笑顔の日々を送られますように☆ (So it is.)

私は、2010年5月から、天使たちと繋がるワークショップを開催させて頂いています。心から感謝です☆

天使たちからのガイダンスを受け取る4つの方法を説明した後、実習をして頂きますが、すぐに出来る人とすぐに出来ない人がいることに気づきました。

多くの場合、ご本人が”天使たちからのメッセージを受け取りたい”と望んでいても、実は、”でも、天使たちじゃなくて、他の波動の低い存在たちと繋がったら怖い”、”私に、天使たちからのメッセージを受け取れるはずがない”、などの観念をお持ちであったり、過去世で自分のチカラを誤用したり、誤用されたりした経験があり、ご本人のチカラを封印している場合などがあることがわかりました。

そういった観念や過去世の決断のエネルギーは、潜在意識〜細胞記憶〜に入っており、ご本人は気づいていない場合も多いのです。

今ここのご本人の希望や望みに逆行する観念エネルギーを潜在意識から解放するやり方は、様々ありますが、ホワイトクロウでは、とてもシンプルで効果的な方法をお勧めしています。

① アファメーション
② スーパーブレス
③ マスターマッサージ
④ 水の意識を用いる

アファメーションとは
アファメーションとは、宣言という意味です。私たち人間の口のすぐ後ろには、潜在意識を司る小脳が存在しています。私たちが、口にする言葉とは、波動(バイブレーション)〜言霊〜で、潜在意識に言葉の波動を送っています。

自分の望む状態を言葉にして、呪文のように繰り返し唱えることで、潜在意識にプログラムされ、現実の出来事として現れて来ます。

私は、毎朝、たくさんのアファメーションをしていますが、アファメーションを習慣にする以前よりも、ずっと健やかに笑顔で居られています。心から感謝です☆

オールマイティーで、とても効果的なアファメーションは、”今のまま、このままの私を愛しています”というアファメーションです。

多くの人たちが、幼い頃より、”子供の成長のためによかれ”と思っている親や教師たちから、たくさんのダメ出しをされて、育って来ています。認められ、受け入れられ、”あなたのままで良いのよ”という環境で育って来た人たちは、とても少ない様です。

”今のまま、このままの私を愛しています”というアファメーションは、今まで認められず、受け入れられず、自分のダメな部分ばかりに注がれて来た意識を変容させ、愛と慈愛(理解、受容)の拡大、成長の波動で自分自身を振動させて行くので、心が軽やかになり、自信に満ち、自分自身の可能性を実現化していくことが出来る様になるのです。

スーパーブレスとは

呼吸は、魂の活動。そして、停滞しているエネルギーを動かし、循環させ、回復や再生など『今ここの自分で在ること』をサポートしてくれます。

スーパーブレスは、大天使、アセンデッド・マスター、女神存在のエネルギーを受け取りながらの共同創造の体験です。

私たちが、今までの人生や過去世において感じた悲しみや苦しみ、落胆、恐怖、怒り、などは、表現されなかった場合、細胞記憶に閉じ込められています。

スーパーブレスという呼吸法は、15分程で潜在意識への扉を開き、変性意識に入ります。呼吸によって、潜在意識(細胞記憶)に閉じ込められていた低い波動のエネルギーが、解放されていきます。解放された後は、呼吸によって、至福感を体験し、ライトボディ(=エーテル体)が強化されます。

ライトボディ(=エーテル体)は、磁気的エネルギーで、引き寄せる力が強くなります。

スーパーブレスでは、変性意識に入るため、天使たちやアセンデッド・マスターたちの波動やメッセージが、受け取り易い状態となります。私は、毎朝、スーパーブレスを励行していますが、直面している課題への解決策などのメッセージを受け取らせて頂いています。感謝です☆☆☆

スーパーブレスは、直観力を高めるだけではなく、肉体も健やかにしてくれます。血行が良くなり、お肌もピカピカ☆になります。

マスターマッサージとは

チャネリング・スクールで、すぐに天使たちからのメッセージを受け取れない人たちを観察していて気づいたことがあります。肉体が緊張しているのです。

天使たちからのメッセージは、コンシャス・チャネリング(自分の意識が在りながら、意識を天使たちに繋げてメッセージを受け取る方法。他に、トランス・チャネリングと言って、自分の肉体を他の高次存在に譲り、高次存在が肉体を通して、メッセージを伝える方法があります。)で受け取って頂いています。肉体が、緊張して収縮していたり、リンパ液が溜まっていて波動が低かったりすると、天使たちからの精妙な波動が感じにくいのです。

マスターマッサージは、天使たちやアセンデッド・マスターたちからのサポートを受け取りながら、アファメーションを行い、エネルギーの変容の方向付けをしてから行います。スーパーブレスを行いつつ、自分自身で”はずしマッサージ”(押すのではなく、筋、骨、筋肉を剥がす、というやり方)をすることで、リンパ液が流れ、肉体を柔軟に、健やかにしていきます。

④ 水の意識を用いる

水は、地球上で一番不思議な物質です。通常、質量が一番重いのは、固体。水の固体である氷は、水の液体に浮きます。水が一番重いのは、5℃〜7℃と言われています。氷山が海に浮いて、海流が循環できる理由は、水の不思議な性質のため、なんですね♪

現代の科学では、ビッグバン以前の宇宙の状態について、いくつかの仮説を立てている様です。その内の1つは、ビッグバン以前の宇宙の状態は、液体であった、というもの。私たちの肉体も、そのほとんどが水でできています。性別や年齢で差はありますが、胎児では体重の約90パーセント、新生児では約75パーセント、子どもでは約70パーセント、成人では約60~65パーセント、老人では50~55パーセントを水が占めているそうです。

水のもう1つの不思議☆は、”波動を取り込む”という性質。栄養分を身体中に運んでくれる血液、そして、古くなった細胞や不要となったものを身体の外に運んでくれるリンパ液。また、リンパ液の中に含まれるリンパ球は、体の中に侵入したウィルスや細菌、変性した細胞などを処理する役目もあるそうです。リンパ球は、下水浄化装置、と云えるかも、しれません☆

ところで、水が”波動を取り込む性質がある”と表現した理由は、水が取り込むものは、物質だけでは無いからです。水の結晶について研究してくださった江本氏によって、水の波動を取り込む性質が一般に知られるようになりました。

私たちの身体の殆どが水。身体の波動を上げるためにも、愛、感謝、喜び、などの意識を水に送り、肉体に充分な水を取入れていきましょう。

☆チャネリング体質を創る☆をお読みくださって、ありがとうございます。実は、上記の方法は、身体の波動を上げるだけではなく、私たちの意識も上昇させてくれます。天使たちの精妙なエネルギーを体感し、メッセージを意識的に受け取るために。

それでは、どうぞ今日も引き続き、天使たちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごし下さいませ☆

☆愛と祈りと感謝をこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆チャネリング体質を創るために☆_a0110270_1527549.jpg

by whitecrowY | 2014-09-17 15:27  

<< ☆初心者のための自動書記ワーク... ☆お知らせ☆ >>