2017年10月7日・8日☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル1  2日間集中コース☆のご案内

☆親愛なるみなさまへ☆

こんにちは。今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆
今回は☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル1  2日間集中コース☆のご案内です。

☆チャネリングとは☆
チャネリングとは、私たちを見守り、導いてくれている大天使たちやハイヤーセルフなど愛と光の高次存在から、「感じるチカラ(ビジョンを感じる、言葉を感じる、エネルギー(波動)を感じる、“知っている”感覚を感じる)」によってメッセージを受け取ることです。誰でもが無意識に受け取っている高次存在からのメッセージを意識的に受け取ることができるようになります。

ポイントは、「意図(インテンション)」と「意識を向ける(アテンション)」と「身体や気持ちの緊張をほぐす(ノーテンション)」です。楽しい雰囲気の中で心身を緩めていき、実践をしていく体験型のワークショップです。

<チャネリングプラクティショナーコースレベル1プログラム>

☆1日目
・チャネリング体質のつくり方
・チャネリング体質をつくるブレスワーク
・グラウンディングとチャネリングステートのための瞑想ワーク
・大天使とマスターのエネルギーの質
・初心者でもできるカードリーディングの方法
・カードリーディングペアワーク
・チャネリングの手順とチャネラーのルール
・ハイヤーセルフについて
・ハイヤーセルフを感じ、一体になる瞑想

☆2日目
・自分軸を整える瞑想ワーク
・過去世で体得した魂の強みを今生に取り戻す過去世エンパワーメント
・解釈のしかた、質問と自動書記のコツ
・全員同時チャネリング
・個々に受け取ったメッセージを伝える
・大天使のチャネリングペアワーク
・アセンデッドマスターチャネリングペアワーク
・体験シェアとQ&A
・日常できる簡単なチャネル開発方法

*2日間ご参加された方に、天使たちからのメッセージと共に修了証をお渡し致します。
*プログラムはご参加の方々により多少変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

【このプラクティショナーコースご参加後には】
・ハイヤーセルフ、大天使、アセンデッドマスターのメッセージをチャネリングで受け取れるようになります。
・相手の人にチャネリングのメッセージを 受け取り、伝えることができるようになります。
・2日間集中して高次存在とつながることで、周囲が気づく位に波動が変化します。
・高次存在達との繋がりを実感することで、自分はいつでもひとりではないという、安心感と喜びを得られます。
・セミナーの後もお互い心強い仲間として、皆さん同士の貴重なご縁とつながりが生まれます。

【こんな方にお勧めです】
・高次存在とのつながりを深め、日常での幸福感を高めたい方
・自己信頼を高めたい方
・チャネリングを仕事に活用したい方
・スピリチャルカウンセラーを目指している方

日時) 2017年10月7日(土曜日)&8日(日曜日)両日とも、午前10時〜午後4時(入室は、午前9時50分〜 終了時間は多少延長する場合がございます。)
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます。)
参加費) ¥44,000(定員6名様)
*参加費は先払いの口座振込みとさせていただいております。お申込みの皆様に銀行口座のメールをさせて頂きます。お申込み後のキャンセルポリシーは、1週間前以降のキャンセルについて、50%となります。ご理解感謝です☆
持ち物)ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
特に指定はありませんが、このうちのお好きなもののどれかをお持ち頂くことをお勧めします。「大天使オラクルカード」、「アセンデッドマスターオラクルカード」、「女神オラクルカード」 その他、筆記用具。

*ご参加のみなさま個人の使用のみ、ということで、瞑想ワークなどを録音頂いても大丈夫です。他のご参加の方々とご一緒の実習や体験シェアの時間の録音はご遠慮いただけます様に。ご理解感謝です☆

お申し込みフォーム

☆大天使ガブリエルからみなさまへのメッセージ☆

あなた自身を育んでください。

あなたは、あなたが感じているよりも、さらにパワフルで素晴らしい能力を備えています。

あなたの魂の成長のプロセスのリーダーシップをあなた自身が取りながら、あなたの☆愛と光☆を表現してください。

愛しています☆

(ありがとうございます。心から感謝です☆)

大天使ガブリエルの☆愛と光☆のエネルギーは、暖かく包み込むようにとても優しい一方で、とても逞しい力強さを感じさせてくださいます。感謝です☆

天使たちは、私たちが私たちの自由意志による選択で、サポートを依頼することを待ってくれています。

大天使ガブリエルのサポートを受け取りつつ、さらに安心して安全にご自身のチャネリング能力を実体験して頂く体験の共同創造を心から楽しみにしております☆

今までにご参加のみなさまがお寄せくださった感想をご紹介させて頂きます。

☆ チャネリングができるようになるのか、自分だけ取り残されたらどうしようとか不安・心配があった。全く心配や不安は必要ないと思った。(そのことを忘れるくらい)出来ていると実感できた。

☆ 素敵な時間を有難うございました。たくさんの幸福感を得ることができて、少し自信を持てました。

☆ 自分のブロックしていることが分かったし、一緒にワークできた方の話も聞けてよかったです。

☆ できない自分と思っていたことが払拭されて、自分への信頼と自信につながった。

☆ この2日間で今まで悩んでいたことが、すっかり過去のものとなって生まれ変わった感じ。

☆ まだ初期とはいえ、受け取ったイメージが他の方のコメントと合致することがありました。それによって、今の自分なりに学んでいると感じられて嬉しかったです。

☆ 自分にも絵が浮かんだりできることがとても嬉しかったです。空間が居心地がよく、眠りそうになりました。

☆ チャネリングが楽しく、全体チャネリングで他の方と同じリーディングができていた時には、自分への自信が深まりました!

☆ いろいろな立場、状況の方々とワークが出来楽しかったです。シェアし合えることでたくさんの気づきがあり嬉しかったですね。

☆ 自分が求めていたヒントを頂けました。制限を外す感覚を知ることができました。

大阪でのCPCご参加のみなさまと♪
名古屋でのCPCご参加のみなさまと♪

CPCについてお話させて頂いています♪ 少々緊張しております。(^^; フツーは、もっとフツーにお話しています。(笑♪)

ご縁を頂戴し、素敵な体験の共同創造を頂けますことに、心から感謝です☆

今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとりゆきえ

2017年10月7日・8日☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル1  2日間集中コース☆のご案内_a0110270_14292349.jpg

by whitecrowY | 2017-06-09 09:03  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>