スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「委ねる♪」感覚☆

ALL YOU NEED IS LOVE☆〜笑顔と平和と調和のために〜

☆メールマガジン☆笑顔輝く日々のために☆スピ・リアルライフを生きる♪☆登録のご案内
天使たちについての質問への回答や天使たちとの体験談をシェアするメールマガジンです。ご質問や体験談をどんどんお寄せくださいませ♪感謝です☆バックナンバーの閲覧ページ 先日☆SY天使さん♪☆が天使への質問をお寄せくださいました♪心から感謝です☆次号のメールマガジンで天使たちからのメッセージと共にご紹介させて頂きます♪次号配信まで、暫くお待ちくださいませ☆ご理解感謝です☆(^^)v

2016年1月23日(土)/24日(日)CPCレベル2お申込受付を開始いたしました♪

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝☆(^人^)です〜♪ 今日は、どんな素敵な体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜。
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「委ねる♪」感覚☆_a0110270_2152049.jpg

私は、昨日と今日の2日間☆チャネリング プラクティショナー コース(CPC) レベル1  2日間集中コース☆にて、とって〜も素敵な☆地上の天使さんたち♪☆と、とって〜も素敵な体験の共同創造を頂きました〜♪ 心から感謝です☆ (^人^)

本日のワークショップ終了後、”ブログに載せる写真を撮らせて頂いても良いですか〜”に快諾くださったみなさま♪ もうお一人、長野からご参加くださった☆MN天使さん♪☆は、帰路のお時間のため、記念撮影に写っていませんが、ほんと〜に素敵な☆地上の天使さんたち♪☆とのご縁を繋いでくださった天使たち☆に心から感謝です☆(^人^)❤️

☆地上の天使さんたち♪☆は、感性や考え方が、周囲の方々と違うので、疎外感を感じたり、時として、孤独感を感じたり。

”地球を癒したい〜”という衝動を持っていたり、
”木が大好きで、木と喋ったりしています〜”
”石(=クリスタル)が大好きで、クリスタルからメッセージを受け取っています〜”

などなど。

でも、大丈夫です〜☆ 仲間は、います♪ (^^)v

☆地上の天使さんたち♪☆は、それぞれに、とって〜も個性的♪ ご自身の個性や感性を受け入れて、”他の人と違うから、自分は、変!”という認識を、”他の人と違うから、自分の個性は宝物☆ 自分の個性や感性を活かして、自分の(魂の)衝動に正直に、自分や他者や地球や地上の生命を癒していきましょうね〜♪”とご自身の癒しの能力を開花させていかれたら素敵です〜❤️

互恵のエネルギー☆

今回のワークショップで、私が学ばせて頂いたこと。

常々、愛と慈愛、男性性と女性性、電気的エネルギーと磁気的エネルギー、両方、どちらも大切にバランス良く、適材適所でいずれかのエネルギーを使うことが大切♪と感じていましたが。

初日は、スーパーブレス☆で、大天使たちからの愛のエネルギーを体感頂きました。今日は、阿吽呼吸法〜ロータスブレス〜で、観音菩薩からの慈愛のエネルギーを体感頂きました。

今日、阿吽呼吸法〜ロータスブレス〜をして頂きながら、ご参加の皆様の各チャクラに観音エネルギーをお送りする時に、張り切っていた私は(笑♪)いつもの大きな声で、”観音!”と言おうとしたら、ふっ♪と〜なんと言えば良いか、、、柔らかいエネルギーを感じ、優しく、小さな声で、観音❤️と言っている自分に気づきました。(^^;

顕在意識(=自分の想い)と”神様の楽器”のお仕事をしている時。

違うんだな〜、と、当たり前かもしれませんが、改めて感じました。

チャネリングやヒーリングのお仕事をしている時。自分〜人間性。パーソナリティー。顕在意識。〜とは、違うエネルギーの流れる導管〜チャネル。受信機。アンテナ。〜になる様です☆

あっちも。こっちも。そっちも。どっちも。(笑♪)

多面的な自分存在☆ 多面的な他者存在☆

適材適所。

委ねる〜受信する、受け取る〜チカラは、”なんだか、わかんないけど、できてるみたい〜♪”〜な感覚です☆

一人ひとりの感受性。感覚。体感。それぞれです☆

ご自身の感覚を大切に受け取りながら♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆

今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

☆チャネリング体質を創るために☆(記事)どうぞご参考にされてくださいませ☆感謝です☆

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)

2015年12月18日(金) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレス☆練習会以前に☆スーパーブレス☆をワークショップや☆丘の上の灯台スクール☆または、セッションで一回以上体験された方々のための練習会のご案内です☆

2015年12月13日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆大天使たちの愛と光を体感するワークショップ☆Vol.13 大天使サンダルフォン

2015年12月20日(日) 午後2時〜午後4時30分(東京・目黒)☆スーパーブレスヒーリングワークショップ☆レベル1

☆マスター・マッサージ・ワークショップ☆のご案内☆ 目黒のサロンにて、開催随時。催行人数2名様にお申し込みを頂きましたら、日程調整のご連絡を差し上げます。ワークショップは、2時間半ほどになります☆ お時間の目安は,午後2時〜午後4時30分ですが、その前後でも大丈夫です☆ 身体は、セルフマッサージでとても調子良くすることができます。是非、御体験くださいませ☆

お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆ new
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
怒り、悲しみ、不安などの感情エネルギーを浄化・解放・変容されたい方々におすすめです♪感情の浄化瞑想
よろしかったら、天使のアファメーションをしてみてくださいませ♪ 微かな声でも大丈夫ですので、声に出して、言霊を感じながら言ってみてくださいませ☆

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆「委ねる♪」感覚☆_a0110270_0485752.jpg

by whitecrowY | 2015-12-06 23:17  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>