Vol. 3 大天使チャミュエルと繋がり『自分の心の平安』と対話をするワークショップのご案内☆




☆親愛なるみなさまへ♪☆

こんにちは。今日も新しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆
Vol. 3 大天使チャミュエルと繋がり『自分の心の平安』と対話をするワークショップのご案内☆_a0110270_09450868.jpg
ホワイトクロウでは、2010年からサロンでのワークショップを開催しています。天使たちからのメッセージを受け取るチャネリングのやり方をお伝えしたり、瞑想ワークによって、変性意識(インビトウィーン意識。アーカシックレコードやワンネス意識、とも呼ばれています。)に入って頂き、今ここで、ご自身にとって最善の体験〜癒しや行動の選択へのメッセージ〜を受け取って頂いたりしています。

天使たちは、200%以上❤️愛❤️の存在なので、私たちが私たち自身を愛したり、認めたり、大切にしていない場合、天使たちからのメッセージを”こんなに愛の溢れたメッセージを私が受け取られるはずがない”と感じ、せっかくの天使たちからのメッセージを拒否したり、破棄してしまったりする場合があります。

私たち人間の最大の宝物は、自由意志です。

虹は英語でrainbow。bowというのは弓です。そして、それは旧約聖書が記されているヘブライ語でも同じ意味だそうです。虹は、弓形をしていますが、虹は神様の弓です。弓で放たれる弓矢は雷の電光です。神様はそれを空に置くと言われています。ノアの方舟の大洪水の後、もうこのようなかたちで、神の弓を使わない、ということ。「二度と洪水によって肉なるものがことごとく滅ぼされることはなく、洪水が起こって地を滅ぼすことも決してない」という契約。虹が神様と地上のすべての生き物との間の契約のしるしとなっています。なので、虹は、人とすべての地上の生き物と神様を結んでいる愛の象徴。それは又、神様たち☆愛と光の高次存在たち☆が、私たち人間の自由意志を尊重する、という契約です。

天使たちは、私たちが呼べば呼ぶほど地上に舞い降りてきてくれます。私たちの自由意志を発揮し、依頼をすれば、私たちの意図を叶えるために働いてくれるのです☆

天使存在を知らなかったり、天使たちにどの様にお願いをすれば良いかを知らない場合、天使たちと繋がりにくいと感じる場合もある様です。

宇宙は限りなく無尽蔵に愛に溢れ、制限のない懐の深い慈愛で私たちを包んでくれています。天使たちも、天〜宇宙〜の存在の一部です。

ホワイトクロウでは、天使たちからのサポートを受け取ることに関心を持っている皆様方に、今ここの毎日の生活の中での天使たちとの繋がり方についてお伝えさせて頂いています。

☆天使たちと繋がる基礎講座☆ Vol.0 <2016年8月21日開催>
Vol. 1 大天使アリエルと繋がり『お金のエネルギー』と対話をするワークショップのご案内<2017年4月29日開催>
Vol. 2 大天使アズラエルと繋がり『亡くなった親しい魂たち』と対話をするワークショップ(ミディアムシップ)<2018年2月10日開催>
Vol. 3 大天使チャミュエルと繋がり『自分の心の平安』と対話をするワークショップ<2018年3月18日開催予定>
Vol. 4 大天使ガブリエルと繋がり『自動書記』を体験するワークショップ
Vol. 5 大天使ジェレミエルと繋がり『今ここで、自分の内に存在する停滞しているエネルギー』と対話をするワークショップ
Vol. 6 大天使ジョフィエルと繋がり『夢の実現化のエネルギー』と対話をするワークショップ
Vol. 7 大天使ハニエルと繋がり『ハートのエネルギー』と対話をするワークショップ
Vol. 8 大天使メタトロンと繋がり、チャクラを調整するワークショップ
Vol. 9 大天使ミカエルと繋がり『自分の内なる神聖さ』と対話をするワークショップ
Vol. 10 大天使ラギュエルと繋がり『人間関係の調和』と対話をするワークショップ
Vol. 11 大天使ラファエルと繋がり、癒しと許し、恐れの解放について体感するワークショップ
Vol. 12 大天使ラジエルと繋がり『宇宙の法則』を学ぶワークショップ
Vol. 13 大天使サンダルフォンと繋がり『自分の才能〜ギフト〜』と対話をするワークショップ
Vol. 14 大天使ウリエルと繋がり『今ここの人生で、夢を実現化するエネルギー(行動力、実行力)』と対話をするワークショップ
Vol. 15 大天使ザドキエルと繋がり『宇宙の慈愛』を体感するワークショップ

を開催の予定です☆

Vol. 3 大天使チャミュエルと繋がり『自分の心の平安』と対話をするワークショップのご案内☆

☆大天使チャミュエル☆『神を観る者』
人生の目的やソウルメイトを見いだすこと、地球平和のサポートをしてくださいます。とても現実的で、探し物なども見つけてくれます。ミントのようなグリーンのエネルギーで、フローライトの中に見出すことができます。

☆ワークショップの流れ☆

1. ご参加のみなさまの自己紹介〜スピリチュアルな世界との出会いや関心事、今回のワークショップへの参加動機などのシェア〜
2. 天使存在についてのご説明
3. 天使たちからのメッセージ(12か条)と天使たちからのメッセージを受け取るコツについて
4. 天使たちからのメッセージを受信する自分(あなた)の個性について
5. 大天使チャミュエルについて
6. ヒーリングステートに入る誘導瞑想ワークに続き、大天使チャミュエルの☆愛と光☆を招き入れます
7. 体験ワーク
8. 体験シェア&大天使チャミュエルからのメッセージ

日時)2018年3月18日(日曜日)午後2時〜午後4時30分 
場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます☆)
参加費) ¥12,000 (定員 6名様)
持ち物)筆記用具。リラックスできるゆったりとした服装でいらしてくださいませ。

お申し込みフォーム

☆天使存在たちとのチームワーク☆について

私が今ここの人生で、天使存在たちの☆愛と光のエネルギー☆と繋がる様になったのは、2007年でした。☆エンジェリック・チャネリングスクール☆で、天使存在について学び、天使と繋がるやり方を教えてもらいました。

☆意識を向けるところにエネルギーが働く☆

意識を繋げるだけで、天使たちと対話が出来たり、天使たちに守ってもらったりすることができます。

例えば、渋谷などの人混みの中で。人々の想念や雑音が苦しく感じていましたが、大天使ミカエルに”私の領域を守ってください”とお願いすると、人々の想念や雑音が気にならなくなり、街中に在っても、まるで自分の部屋に居る様なくつろぎを感じることが出来る様になりました。

私自身は、若い頃に(今でもハートは相当若いです♪笑♪)地縛霊を感じたり、金縛りにあったりしたことも何度かありましたが、会社の先輩(当時勤めていた会社には、スピ友が多かったです♪感謝☆)に、”自分を光のバリアで包んだら、波動の低い存在たちは、入って来られないのよ”と教えてもらい、光のバリアを意識する様にしてから、一切地縛霊を感じることはありませんでした。

ホワイトクロウのサロンでワークショップを開催し始めてから、ご参加のみなさまに”波動の低い存在を感じたら、大天使ミカエルを呼んで、『この存在を愛と光の領域に連れて行ってください』とお願いしてください。”とお伝えしたところ、実際に大天使ミカエルに地縛霊を昇天してもらった方の体験談を伺うことが出来ました。心から感謝です☆

地上の目に見えない波動の低いエネルギーを変容させるために必要なのは、天使たちやマスターたち、☆愛と光の高次存在たち☆とのチームワークだと感じています。

2015年に姉が胃癌になり、癌を癒すなど奇跡的なヒーリングをする方と実際にお会いしたり、奇跡的なヒーリングをする方々のお話を伺ったりしました。その方々についてのお話を伺いながら、”ああ、彼方の世界〜愛と光の高次存在たち〜とのチームワークで、奇跡的なヒーリングをされているのだな♪”という気づきを得ました。感謝です☆

今ここの毎日の生活の中で。私たち一人ひとりの生きる使命や目的は、十人十色それぞれです。誰一人として、同じ人間がいない様に、私たち一人ひとりはとてもユニーク(個性的)で、一人ひとりの個性を発揮することが、私たち一人ひとりの生きる意味の内の一つである様に感じています☆

それでも、私たちは孤独でもなく、孤立もしていなく、すべての存在たちと繋がっている〜ワンネスの世界〜が、宇宙的真理です☆

自分自身の個性を発揮しながら、ワンネスを感じ、今ここの人生を最大限に楽しみながら、ご自身を輝かせて生きるために♪ 一つの方法は、天使たちと繋がり、天使たちからのサポートを受け取ることかな、と感じています☆

天使たちからのサポートを受け取りながら、素敵な体験の共同創造を頂けましたら幸いです☆感謝です☆(^人^)❤️

それでは、天使たちがつないでくださるご縁を楽しみに♪ 当日、サロンにて大天使たち、ご参加のみなさまがた、ご参加のみなさまがたのハイヤーセルフさん、守護天使さんたちとの素敵な体験の共同創造を心から楽しみにしております♪

今日も引き続き、天使たち、マスターたちに意識を向けながら、心平安に素敵な時間をお過ごしくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ
*Original Purity*

はっとりゆきえ

Vol. 3 大天使チャミュエルと繋がり『自分の心の平安』と対話をするワークショップのご案内☆_a0110270_09483524.jpg




by whitecrowY | 2018-02-09 09:57  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>