スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆名前を付けて、世界平和☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませメール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆名前を付けて、世界平和☆_a0110270_11135648.jpg
私は今朝も日課のアファメーション☆をしたり、☆マスターマッサージ☆をしたり、最近お気に入りの☆蜂の呼吸法☆をしたりしながら、ボディ&マインドを整えつつ、”さぁ〜、今日も爽やかに、気持ち良く過ごしましょうね〜♪”の意図を設定させて頂きました。心から感謝です(*^人^*)☆

先日の新月、旧暦のお正月の日に、アマナマナさん☆にて、シンギングボウルの講習会に参加し、そして、ご縁を頂戴したシンギングボウルさん♪を購入させて頂きました。心から感謝です(*^人^*)☆

以前から、ボディ&マインド&スピリットの癒しと統合のために、何か、音のヒーリングを学びたいと思っていました。

音叉やクリスタルボウルやヒーリングライヤーなどなど。どれも素敵だな、と感じるのですが、私の個性と合うものを探していました。

音叉は、理論が複雑そうだし(^^;と言っても、これは、私の個人的な思い込みなので、シンプルで施術しやすい音叉もあるかも、しれません。そして、女子としては、腕力の強い自分としては、繊細なクリスタルボウルは、割っちゃうかもしれないし(^^;、若い頃、ギターを弾いていた自分としては、ヒーリングライヤーは、弦の管理とか、ケアとか必要だろうなぁ〜、マメじゃないとなぁ〜(^^;と、諸々自分の思い込みで(苦笑)ぐるぐるしつつ、ご縁を頂戴したシンギングボウルでした。

シンギングボウルの講座の講師の方が、開口一番に、”この講座は、体育会系です。シンギングボウルは、力で鳴らします!”とおっしゃってくださったことがとても印象的で。内心、”おおぉ〜!私にぴったり!”と嬉しくなっちゃいました。(笑♪)

案の定、力の強い私は、すぐにシンギングボウルを鳴らすことが出来ました。嬉しかった(><。)(笑♪)

そして、講座で隣に座っていた方が、”あなたのシンギングボウルの音、美しいお経の様に聴こえますよ”とおっしゃってくださったことで、また、歓びひとしお(><。)心から感謝です(*^人^*)☆

アマナマナさん☆のシンギングボウルは、職人さん☆の手作りで、それぞれに個性がある様です。自分と相性の合うシンギングボウルとの出会い、ご縁が大切、ということなんだろうと思います。

家に持ち帰ったシンギングボウルさん☆に、さっそく、”モナミ”という名前を付けさせて頂きながら、”どうぞよろしくお願いします”とご挨拶をしながら、昨日、今日と練習をさせて頂きました。

名前を付ける、名前で呼ぶ、って、実は、意識の世界では、とってもパワフルで重要なことなのです。

理論的には、形がある、ということは、固有の周波数を持っている、すなわち、固有の意識を持っている、ということになります。意識のあるものとは、対話ができます。無機物でも、有機物でも、すべての根源は、意識なので、例えば、コーヒーカップでも、ハンカチでも、お皿でも、形があるものは、それぞれの意識を持っています。

針供養など、道具を大切にする日本人の精神文化は、実は、意識の世界をよく知っていたのだと思います。

最近では、キネシオロジーの実験などで、目の前の方が、ペットボトルを大切にお姫様の様に扱うと自分の身体に力が入る、という報告もある様です。

また、幸せホルモンと言われているセロトニン。例えば、電車の中で、誰かが誰かに席をゆずるシーンを目撃すると、セロトニンが分泌される、という記事を読んだこともあります。

丁寧に大切に扱うことで、世界平和☆

昨日、今日の練習と実験で感じたことは、シンギングボウルさん☆を鳴らそう!と意図するより、”what do you want? what do you want? どうしたいの? どうしたいの?”と訊き、聴く感覚で鳴らすと、ブワァ〜ン!と波動を発揮してくださる様に感じました。

すでに、内に存在するヒーリングパワー。

自分がどうする、どうこうする、ではなく、訊きながら、引き出しながら、感じながら、のコラボレーション☆

ちなみに、毎日使っている道具たち。私の場合だったら、ヘアドライヤー、PC、スマホ、メガネ、加湿器、ルームライト、ストーブ、などなど。スイッチを入れるとき、使い始めるときに、”ありがとう♪”と声かけすると、めっちゃ♪長持ちしてくれます。(嬉。)

対話力。

私の様に腕力のある方々は、力の加減をしながら、訊き、聴き、感じながら、大切に扱って。

腕力のない方々は、ご自身のパワーを感じながら、意思や意図を伝えながら、感じつつ、受け取りつつ。

Not to change, nor to control. 変えようとしたり、コントロールしようとするのではなく

Just to be helpful and lovable. 寄り添う様に愛と思いやりの体験を。

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)


お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 
☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆名前を付けて、世界平和☆_a0110270_11464884.jpg















ほっとフォトコンテスト





by whitecrowY | 2018-02-18 13:00  

<< ☆チベットのシンギングボウル☆... Vol. 3 大天使チャミュエ... >>