スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記☆エンジェル・ファミリーの集い☆

アンジェラ先生の下でエンジェリク・チャネリングを習得したエンジェル・ファミリーの仲間たちとは2ヶ月に一度集まって、第3の眼のワークをしたり、近況を報告しあったりして、とても楽しい時間を過ごしています。

昨日は最近、新しくサロンを開店したエイミーのところに集まりました。エンジェル・ファミリーなので、繋がりは深いとは思っていましたが、5名中3名が同じ場所で出生していたり、2人は同日に鞍馬山を訪れていたり、とシンクロの嵐で盛り上がりました☆ 第3の眼のワークでは、その度ごとのメッセージを頂きます。昨日は、青い鳥からのメッセージを頂いたり、シャーマンから「過去の記憶を取り戻して、自分らしく活動しなさい」とのメッセージを頂きました☆

その後、みなさんに自動書記をしました。前回の集いでエルさんに行なった自動書記のメッセージがビンゴ!だったようで、リクエストされて嬉しかったです☆(^^)vそして、今回はエルさんには大天使ハニエルさんから、エイミーとよしみちゃんには大天使ラジエルさんから、そして、マリコさんには大天使ウリエルさんからのメッセージを頂きました。みんなとても腑に落ちると喜んでくださって、自動書記をホワイトクロウのメニューに加えるように勧めてくださいました。こんなに天使さんたちと繋がっている仲間たちからのアドバイスです。すぐに、メニューを追加して、<自動書記>もそれを必要としてくださる方々のために始める決心をしました☆

それぞれに得意分野の違う素晴らしい仲間たちです。

スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記☆エンジェル・ファミリーの集い☆_a0110270_15433360.jpg


エイミーはエンジェル・リーディング、オーラソーマやレイキ・ヒーリングで活躍中。

エルさんは占星術で活躍中ですが、今度はジェムエッセンスを始められるようです♪

マリコさんはマリアライトのアチューンメント、エンジェルアートワークや個展などで活躍中。来年にはマリコさんのエンジェルの絵とアンジェラのリーディングからのメッセージでカードの発売予定☆だそうです♪素敵☆

よしみちゃんはゴスペルと鞍馬山や天河神社などのパワースポット廻りで大忙し☆

本当に素晴らしい仲間に恵まれて心から感謝☆です♪

最近は、ジィ・ガン・シャー博士のソウル・マインド・ボディ療法という本にはまっていますが、その本で、博士は、「ヒーリングの鍵は感謝。癒しを受け取り終わった後には、最初の「ありがとう」を天に、2番目の「ありがとう」を外の魂たちへ、3番目の「ありがとう」を自分の内なる魂への感謝として贈りましょう。」とおっしゃっています。とても、素敵だな、と思ったので、「ありがとう、ありがとう、ありがとう☆」を習慣にしていこうと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございます♪
感謝を込めて☆
ありがとう、ありがとう、ありがとう☆

by whitecrowY | 2007-09-28 15:37  

<< スピリチャルカウンセリング ☆... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>