スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆妖精たちと繋がりましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

風の気持良い、心地よい晩ですね♪宇宙に感謝☆

最近、よく自然や妖精たちと繋がるように♪とのメッセージを受け取ります☆

先日のチャネリングでは、観音様に「考え過ぎないように☆」とのメッセージを受け取ったり、(苦笑)ついつい、左脳を働かせようして、智慧を求めてしまう、アースエンジェルのワイズワンです(^^;

ワイズワン(賢者)は、妖精たちから魔法を教えてもらったようです♪

妖精の生まれ変わりのライトワーカーの方々は、その瞳に”ジョイ(楽しさ)”をたたえている、ということで、アンジェラによると、俳優のロビン・ウィリアムズや女優のジュリア・ロバーツは、妖精の生まれ変わりなんだそうです☆

ちなみに、妖精の生まれ変わりのライトワーカーの方々は、”楽しさ”にかまけて、遅刻などをすることも多く、律儀な天使の生まれ変わりのライトワーカーの方々は、時間に正確なのだそうです☆確かに、私の友人の天使の生まれ変わりのライトワーカーの方々は、まるで、時報のように、約束の時間に現れたりします。(笑)

そして、ワイズワンの理屈や説教を根気づよく聞いてくれるのは、優しく柔和な天使の生まれ変わりのライトワーカーのみなさまで、妖精の生まれ変わりのライトワーカーのみなさまは、茶化して(笑)どこかに飛んでいってしまいます。(笑)(^^)v

ワイズワンのホワイトクロウは、ハイヤーセルフから、「もっとリラックスしなさい」「もっと楽しみなさい」というメッセージも受け取ったりします。(苦笑)

ユーモアは、波動をあげて(3次元にいても)神に近づけてくれる☆ということなので、笑顔や笑いは、大切にしているつもりのワイズワンです♪なので、アンジェラに、「ワイズワンだって、ジョイ(楽しみ)は、大好きよ♪」と言った所、「レベルが違うのよね〜♪」と言われてしまいました(^^;(苦笑)まあ、それは、個性、お役目の違い、ということで♪

楽しさを運び、波動をあげてくれる妖精さんたちと繋がるには、自然の傍にいくことです☆

それは、お花屋さんで買う一輪の花だったり、街路樹の一本いっぽんの傍に行くことだったりします。町中でも可能ですね♪

ホ・オポノポノのレン博士は、”アイス・ブルー”と言うと、植物と繋がれる、と教えてくださいました。

アンジェラは、妖精さんたちが、私たちの肩のまわりにいることが多い、と教えてくださいました。

このブログを読んでくださっているライトワーカーの方々には、ワイズワンの方々も多いと思うので、少し、妖精さんたちと繋がって、”楽しさ”のお裾分けをいただきましょう♪ということで☆

妖精さんたちと繋がるために☆

”妖精さん、妖精さん、妖精さん、今ここにいらっしゃいますか?”と、問いかけます。

妖精さんたちは、くつろいでいたり、あくびをしていたり、リラックスしていることも多いですし、きらきら輝きながら、素早く、あちこちに動いている場合もあります。いずれにしても、私たちにかまってくれている場合が多いので(笑)おそらく、すぐに繋がれると思います。

そして、”何か、私にメッセージはありますか?”と、問いかけてみてください。

すると、ひそひそ話のように耳にメッセージを伝えてくださいます☆

内緒話は、いたずらっぽくて、妖精さんたちらしいのです☆

今ここで、問いかけてみたところ、マナティやくじらのようなゆったりとした大きな妖精が、「おおらかにいてください」と、メッセージをくださいました♪

なるほど。ティンカーベルや7人の小人みたいな妖精たちだけではなく、海の大きな妖精たちもいたのですね〜。。。感謝☆

リラックスをして、深呼吸をして、身体の緊張をほぐし、妖精さんたちと繋がって、ジョイ(楽しさ)の波動につながること☆そんなことも、きっと、人々や地球や宇宙に貢献したい♪と思っていらっしゃるライトワーカーの方々には大切なこと☆

今宵も宇宙の愛と光に共振し、すてきな時間をお過ごし下さいませ☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆
With lots of loving lights and laughter,
White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-08-18 21:13  

<< ラブ・スパイラル Vol.1 ... スピリチュアルカウンセリング ... >>