スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆神様の楽器クラブ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪

今日も陽光の美しい爽やかな朝、宇宙に感謝☆☆☆

先日、魂の家族から倉本聰さんが「オーラの泉」に出演され、ご自身を”神様の楽器”とおっしゃったというお話を聞きました♪番組を見てなくて残念(^^;

ほんと、私たちみんな、一人ひとりが、”神様の楽器”ですよね〜♪(^_-)-***
宇宙に感謝☆それで、”神様の楽器クラブ♪”なんて、ひらめき☆ました♪(笑)

美しい音楽を奏でられるように、楽器である自分自身のボディ&マインド&スピリットを浄化し、きちんとお手入れ(笑)することが、私たち一人ひとりのお仕事かな、なんて思いました。(^^;

宇宙からのメッセージを受け取って、流し、美しい音楽♪を奏でる☆☆☆そして、互いに共振しあう♪神様のオーケストラですね〜♪(笑)

素敵です☆☆☆

今日も”人生最良の一日を過ごす”決心をなさって、素敵な一日を♪
そして、それは、そうなります☆☆☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

2009年9月23日の秋分の宵☆愛と光を体感するラブ・スパイラル Vol. 1というイベントを開催します♪

繋がり合って進化しあう魂が集まり合います♪ピン!と来たら、是非、輪の中に入って来てくださいませ〜♪一緒に体験し合いましょう♪

それぞれに活動されている方々も多いので、名刺やパンフレットなど、お持ち下さいませ♪交換し合い、繋がり合いましょう♪感謝☆

by whitecrowY | 2009-08-27 10:28  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>