スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ご自分らしく♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪

先日の☆れいこ☆との☆スパーク・セッション☆で、リーディングをさせて頂いたり、また、今迄のスピリチュアル・カウンセリングでの体験を通して思うのは、ご自身がご自身らしく、ピカピカ☆に光り輝かせるために大切なことのひとつに、『今ここで、自分に必要のないものは手放す』ということと同時に、『自分でないものは受け取らない』ということがあるなぁ〜!と実感いたします☆☆☆

それは、現実の人間関係でもそうですし、目に見えない存在たちからのメッセージでもそうです♪

人間のお役目は、その個性を通じて選択したり、決心したりして、その個性の創造したいものを創造すべく行動する♪ということのようです☆☆☆

なので、ご自身らしくいるために、ご自身らしくないものは、手放したり、受け取らないこと♪が大切なのです☆☆☆(^^)v

以前、ダイアナ・ゲイズさんのセッションに参加したときに、『どこか、わからない宇宙語が聞こえてきてしまうのですが、それってなんなんでしょう〜?』と、ダイアナに質問された方がいらっしゃいました☆

ダイアナは、『自分にとって、わからないもの、ピン♪とこないものは、あなたにとって必要なものではない可能性が高いわね。受け取らなくて良いのよ。』と言ってました☆

ライトワーカーの方々の知覚が広がっていくと、いろんなガイドさんたちや目に見えない存在たちからの交信が始まって行くようです。

そこで、大切なのは、ご自身で、『何を聞きたいか。何を見たいか。何を受け取りたいか。』を選択することのようです♪

霊感が強かったり、感性が鋭敏な方々は、よく”怖いものを見たくない。。。”とおっしゃいます。大丈夫です♪見なければ良いのです☆☆☆

ご自身のアンテナの周波数を高くセットし、波動の高い存在たちからのメッセージだけ受け取るように、ご自身の意識でチャンネルをあわせてみてくださいませ♪大天使や天使さんたち、アセンデッド・マスターたちからのメッセージのみを受け取るようになると思います♪

ご自身の意識をどこに合わせるか、何を選び取るか、ということも、ご自身の個性を活かす♪ことですね♪

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-03-06 13:18  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>