スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自信をもって♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ ”あ、そうだ!これをお伝えしなくちゃ!”と思ったので〜♪(^^)v

『自信を持つ』とか、『自分で自分の良さを認める』って、本当に大切で、素敵なことです♪(^^)v

”今ここ”で肉体を持って、肉体の宮に住んでいる魂の私たちにとって、大切なのは、個性を光輝かせることなんです♪

そのうちに、波動が高くなっていくと、『われわれ』意識になっていくようですが〜☆

今はね♪今ここで、必要なことをしていけば良いと思うので、『われわれ』(We)の意識は、その内に♪そうなったときに、得られれば良い叡智、感覚だと思うので〜♪(^^)v

『今、ここ』で、”自分”意識を持っている私たちにサイコー♪の状態は、自分で自分を愛して、信じて、光輝かせてあげること、のようです♪(^^)v

”あるがまんまの自分”、それは、世界に、宇宙に一つだけの花なのですから〜♪(^^)v

で!(笑)

”あるがまんまの自分”を愛して、認めて、信じて、光輝かせてあげるために〜♪

自分の長所をたくさん!認めてあげてくださいませ♪

どんなことでもよいんです☆☆☆

自分自身をちゃんと認めてあげましょう♪

よろしくお願いしますm(__)m

(^^)v

そうすると、『今ここ』から、ご自身の知覚が変わると思います♪

たくさんの情報を、目に見えない存在たち、守護天使さんたちやガイドさんたちから、の情報を受け取れるようになると思います♪

ご自身が、”開く”決心をされたとき、ご自身は、いろんな神性な存在たちからのメッセージを受け取れるようになるのですから♪

感謝☆感謝☆感謝☆

いっぱい♪シアワセ感じて、喜んでくださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-03-06 20:47  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>