スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆バランス♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪ 昨日は、また、大変大きな学びを頂きましたので、シェアさせてくださいませ♪

先日、卒業宣言をしたインディゴの友人から、また、苛立ちのエネルギーをぶつけられ、、、(^^;期待を持っていたので、失望が大きく、大泣き!(苦笑!)”あ〜、私は一体、何をやっているんだろう。。。涙。”なんて。。。(^^;

ふ〜!学びは次から次へとやってきます☆魂の成長のためですが、『愛と喜びの内での魂の成長』を決心し、選び取っていたつもりだったのですが。。。まだまだ、どこか、心の在り様が違うようです☆

持つべきものは友人!!!涙ながらに相談し、癒して頂きました☆感謝☆感謝☆感謝☆

友人からのアドバイスを含め、心が落ち着いてから、ふ〜っと今回の体験に、意識を当ててみました。”私は、この体験から一体何を学ぶのだろう?”

守護天使さんからのメッセージは、”やり過ぎないこと。自分の気持に正直であること。自然体でいること。”でした☆☆☆

奉仕癖、持ち出し癖が抜けずに、与え過ぎたり、受け取らなかったり、の不調和があり、バランスを崩していたようです。(^^;

マカバを思うに、やっぱり、人はしっかりとまっすぐ自分の軸を立てて、バランスを取りながらエネルギーを回転させ、”あらゆる生命に光を放ちながら呼吸をすることで、すべての生命からマナ(魂の糧)を受け取る”ことが大切なような気がします☆

バランスと調和☆ 宇宙の本質の一部ですものね♪ (^^;

ふ〜っ。。。(苦笑)

さ、気を取り直して!(笑)今日も新しい一日を頂いているので、まったく新しい気持で、たくさんシアワセ感じて、喜んで、光を放ち、光を受け取って、素晴らしい体験をします!!!(宣言☆)

みなさまも、宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-03-11 08:51  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>