スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自然を感じて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 春の陽射しはまぶしくて素敵です♪ 宇宙に感謝☆皆様に感謝☆自分にも感謝☆

春分の日の新たなスタートを終え、さらに変化変容の旅☆☆☆(^^)v

楽しんで行きましょう〜♪

自分の魂の声をしっかり♪聞いて行くのも、自然と対話しながら、メッセージを頂くのも、何か同じような気が致します☆☆☆ワンネスですね♪(^^)v

いつも毎朝、まっさらな気持で、”今日は私の人生で最良の一日♪”の決心をして、たくさん素敵な体験をしていきましょう〜♪

愛していますーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-03-23 11:10  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>