スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ジュリー♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

今宵は、ゆるゆると楽しみながら〜♪(^^)v

NHKのジュリー&ワイルドワンズ♪の番組を観ながら♪

素敵です、ふとっちょのジュリーも♪ 純粋で、歌の本当に好きな方なんだなぁ〜!と☆(^^)v

還暦(60歳代)のバンドですが、”自分たちの音楽で、同世代を元気にしたい♪”

さすがです!(^^)v

”人は人のために”ですね〜♪ いっぱい、みんなを元気にしてくださっていると思います♪感謝☆感謝☆感謝☆

はじめは、昔のスレンダーでセクシーだったジュリー☆は? と思いつつ、歌を聞いているうちに、ジュリーのエネルギーが伝わって来て☆☆☆さすがです!

そして、”若い世代とは違う、自分世代だけにできる音楽があると思う”とのコメントも、本当ですよね〜♪

もっと言うと、いくつでも、誰でも、若くても、年齢を重ねていても、個性ですから♪個性をピカピカ☆に輝かせて〜♪

渚でシャララ♪しちゃいましょう〜♪(笑)

バシャールは、地球の文明の中で、音楽が一番素晴らしいと言っていました♪

ほんとですね〜♪

みんなを元気にしてくれます♪感謝☆感謝☆感謝☆

音楽はだれも区別しないですしね〜♪素敵です♪

この歌のメッセージ、”傷つけあうより、微笑みを選んで”に響きます♪

やっぱり、選ばないと♪(^^)v 

長い間夫婦をやっている友人に捧げます♪(^^)v どうぞ、微笑みを選んで♪泣くことよりも、我慢することよりも、どうぞ、微笑むことを選んで♪そうすることで、二人の間のエネルギーが、きっと変わって行きます♪

あなたの決心と発信するエネルギーで環境やあなたの体験が変わって行きます♪愛と喜びと慈愛と♪自信の無さや、不安は天使さんたちにお願いして、癒してあげて♪あなたはソートー(相当)素敵です♪(^^)v どうぞ、ご自身の魅力をご自身で認めてピカピカ☆に輝かせて♪

いっぱい素敵な音楽聴いて、楽しんで、勇気づけられて♪

愛していますーーーーーーー!

今宵も素敵な音楽を聴きながら、憂いや心配は天使さんたちに預けて♪素敵な夢を〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*


もし、ピン♪とこられましたら♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-03-31 23:37  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>