スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆開かれる・閉じられる扉♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ まだまだ肌寒い東京ですが、桜が満開♪ 美しいですね〜♪ (^^)v 昨日の春の嵐にも花房をゆらせながらしなやかに流れていました☆ 何か逞しさを感じました♪ 宇宙に感謝☆桜に感謝☆精霊たちに感謝☆

今回、シェアさせて頂きたいのは、”扉”についてです♪(^^)v

天使さんのオラクル・カードに”Divine Timing(天のタイミング)”という、”今開かれている扉、または閉じた扉に注意してください。開かれた扉を開け、閉じられた扉から学んでください。”があります。

はじめは、何気なく、”ああ、何かが終わり、何かが始まるんだなぁ〜”と感じていましたが、”ああ、そうか、これは、人との出会いのことなんだ♪”と気づきました☆

ドリーン・バーチュ−さんの”願いを叶える77の扉”は、大天使とアセンデッドマスターについて書かれています。

それぞれの大天使さんたちや、アセンデッドマスターのエネルギーが、私たちの祈りで開かれる扉の向こうにあるものなんですね♪

春は出会いや別れの時期です☆

何ものにも執着せずに、閉じられた扉(終わった人間関係)から学び、開かれた扉(新しい人間関係)に希望を持って進んで行くことが大切なのかもしれません♪

人間関係は、多くの歓びやシアワセをもたらしてくれると同時に、悲しかったり辛かったりする学びの経験をもたらしてくれますよね♪(^^)v

与えて、受け取って、受け取って、与えて☆

愛と寛容をハートにしっかりおいて、新しい扉を開いて行きましょう〜♪(^^)v

愛していますーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてしまってくださいませ〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*


もし、ピン♪とこられましたら♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

お部屋から見える満開の桜です♪ 東京の自然も素敵です♪ (^^)v



スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆開かれる・閉じられる扉♪☆_a0110270_11175031.jpg

by whitecrowY | 2010-04-03 11:12  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>