スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自分の道を生きる♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

今日は、4月4日♪そして、☆れいこ☆とのコラボの☆スパーク・セッション☆をさせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

エレガントな☆れいこ☆隊長♪(笑)は、”今回はさ〜、☆スパーク☆(点火)っていうか、サンダー(雷)な感じだったよね〜♪”(笑)

はい、どこまでも♪(笑)

ほんとうにね、チャネラーやヒーラーは、ご自身の決心されたことのお手伝い♪なだけなので、その方が、☆スパーク☆(点火)して♪と、思えば、☆スパーク☆(点火)のメッセージをお届けいたしますし、その方が、(その方の魂が☆)”雷に打たれます!変わります!自分!”と決心されると、雷メッセージ(笑)をお運びいたします♪

すべては、ご自身の自由意志であり、決心によるものなのです♪(^^)v

ま〜、いずれにしても、共通に言えることは、『自分を愛して、認めて、信じる』以上です♪あなたが、神様ですから♪ま、厳密にいうと、神様の一部ですから♪(^^)v

ご自身の☆ソウルヴォイス☆に従って、進んでいってくださいませ♪愛しています☆あなたは、一人ではないですし、守られていて、サポートされていますから、大丈夫ですよ♪(^^)vだから、お願いですから、ご自身の☆ソウルヴォイス☆に従って、ご自身をピカピカ♪に輝かせてあげてくださいませね♪

愛しています♪

ご自身の内に、すでに愛はあるのですが、それに、気づいて頂くために、何度でも言います!

愛していますーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*


もし、ピン♪とこられましたら♪(^^)v
☆イベントのご紹介☆
2010年4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)
2010年4月25日 ☆スピリチャル英会話サロン☆

by whitecrowY | 2010-04-05 00:14  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>