スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆少しずつ♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様がたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日はとても暖かになりそうで、嬉しいです♪ 宇宙に感謝☆

”なんとなくうまくいかないな〜(^^;””なんとなく気分が優れないなぁ〜(^^;”

そんな感覚を味わっている時、それは、どこかバランスや調和が取れていない時のようです☆

何かに執着していたり、もう自分には必要の無い信念を手放せていなかったりすることが多いようです☆

今、多くの魂が変化変容の時期を迎えているようですが、ご自身の在りたい状態にしっかりと意図を集中して、赴くままに進んでいくと良いようです☆

そのためには、今まで、自分が繰り返し行って来た魂の癖についてゆっくり考え、その魂の癖が自分にもたらせてくれたもの、経験や感情について考え、感謝し、手放すと良いようです♪

例えば、私の場合、アンテロープ☆(笑)せっかちで、急ぎがちでした☆それは、より多くの経験や学びを私にもたらせてくれました。また、仕事のスキルアップに急いで没頭することで、傷つきやすいスピリチャリティ(精神性)を守ってくれていたように思います☆

せっかちで、急ぎがちな魂の癖は、今はもう自分には必要がありません☆せっかちで、急ぎがちだった魂の癖が今迄自分にもたらせてくれたもの、守ってくれていたものに感謝して、手放します♪(宣言☆)

意志→時間→押し進める力→行動→固定化(アンカリング)→振り返り→感謝→すべてをあるがまま認める→愛すること

魂の成長の一連のプロセスに必要なことのようです♪

何か、ご自身で手放したい魂の癖などがあった場合には、その魂の癖が自分にもたらしてくれたもの、それをしっかり受け止め(固定化)、振り返って、よかったこととわるかったことの両面を見て、感謝し、認め、愛すると、手放したり、解放したり、ということがスムーズに行くようです☆

どんどん進化していく魂は、やっぱり素敵です♪(^^)v

なんとなく、一人では出来にくいなぁ〜♪と感じられたら、ご一緒に♪今度の日曜日、4月11日 ☆ライトアップ・チャット☆(おしゃべり会)で、お互いの体験や経験をシェアしながら、ライトアップ♪していきませんか。もし、ピン♪とこられましたら♪(^_ー)ー***

今日も宇宙の愛と光に共振されて素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-06 09:54  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>