スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆スピリチャル・マーケティング(後半)♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様がたへ♪☆

こんにちは〜♪ みなさまに、”4月だからという信念体系を捨てて、温度の低い日はあたたかくされてくださいね♪”と申し上げたのにも関わらず(^^; 昨日の陽光に、つい薄着をして、風邪を引いてしまいました(^^;(苦笑)”自分の言うことは行動しなさい”の学びですね(^^;(苦笑)

今日は、あたたかなお部屋でゆっくりしながら、ジョー・ヴィターレさんの”スピリチャル・マーケティング”の後半を読み終えました。久しぶりに、泣くほど感動しました☆☆☆

いや〜!本当に素敵な方です。親切で誠実で情熱的な印象を受けました☆

『自分のこの経験談が、あなたのハートに火を灯しますように』というストーリーでは、本当に火をつけられ(笑)久しぶりに血が沸き立って、背骨にクンダリーニのエネルギーがかけのぼっていく感覚を味わいました!ビックリ☆そして、感謝☆感謝☆感謝☆

ジョーさんの情熱のエネルギーが、私に影響を与え、スパーク☆させていただいた感覚です。いや、凄いです!(笑)感謝☆感謝☆感謝☆

私たちは、みんな”エネルギー(波動)”であって、繋がり合っているので、アメリカに居るジョーさんのエネルギーが、日本にいる私たちのエネルギーに影響をあたえるのですね♪

そして、自分のエネルギーをどう使って行くか。そこがポイントのようです☆

ご自身への制限・コンプレックス・トラウマ・過去の経験・不安・恐れ・自己不信・自己批判・信念体系にエネルギーを消耗させてしまうのか、あるいは、それらを手放して軽くなって、自分のありたい状態に集中させるためにエネルギーを使って行くのか。

ひとつずつ、潜在意識に潜んでいる自分の課題を顕在化して手放して、どんどん軽くなって☆そして、自由になったエネルギーで、”在りたい状態”に意識を集中させて☆☆☆

そして、”在りたい状態”を想い描いたら、あとは、宇宙と繋がっている潜在意識にお任せして。

ジョーさんが、”在りたい状態”を実現化し続けることができるまでに、何が一番大変だったか?という質問に、”委ねることです。宇宙を信頼することです。どうしても、どうやって在りたい状態に辿り着けるか、ということを計画したり、考えたりしてしまっていました。”と答えられていました。

感動を頂いたのは、ジョーさんの完璧なるまでの宇宙への信頼です。

思わず、聖書のストーリーを思いだしてしまいました。

ある病人がどうしても癒されたくて、群衆の中にいるイェスに触ります。
自分からエネルギーが出て行って、癒しが行われたことを感じたイェスは、癒された病人に向って、”あなたの信仰があなたを救ったのです。”という一言があります。

”はは〜ん!これこれ!”(笑)

すっかり宇宙を信頼して、委ねて、”在りたい状態か、それ以上の素晴らしい状態をお願いします。”と意図すると良いようです。

何故ならば、”それ以上の”を付け加えることで、限定をはずすことになるからです。

自分の意図をエネルギーを集中して宇宙に発信し、宇宙にピックアップしてもらって、現実化してもらっちゃいましょう〜♪

愛していますーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-09 16:00  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>