スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ワクワクするのは、愛っ♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ (^^)v

なんだか、ハイランド地方を思わせるような、シャキッ♪と冷たい風だけど、爽やかな空と陽光の一日ですね〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

(ふふふ♪ ちなみに、バッカス(自分のことです♪笑♪)は、アイラ島を訪れたことがあります♪)

ツイッターで、”世界No.1コーチ”と呼ばれているアンソニー・ロビンズさんが素敵なことをつぶやいていらっしゃったので、引用させていただきますね♪

「今晩、ある男性が、”自分もあなたの地位につけたら、影響力を持てるのに”と言って来ました。地位で影響力が持てるのではありません。愛と深い思いやりが影響を与えるのです。」
A man said to me tonight I want your position so I can influence. Position doesn't influence...Love & depth of caring does!

すごく心に響きました♪ (^^)v

誰でも、何をしている方でも、どんな地位や環境にいても、深い愛情と思いやりを持つ方々が人々に影響を与えるのだなぁ〜♪と感じます☆☆☆

素敵です☆☆☆

そう言えば、とっても古い深い愛情を持った魂たちが、権威や権力のある人間として存在しているのではなく、市井の人間として地上で暮らしている、と書いてある本を読んだことがあります☆

素敵です☆☆☆

スピリチャル・カウンセラーとして、尊いお仕事をさせて頂く時、本当に大切なのは、深い愛情と思いやりなのだと、肝に命じさせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

やっぱり、ワクワク♪するのは、愛です〜(^0^)/***

(笑)

かなりアメリカ的でエネルギッシュな映像ですが、アンソニー・ロビンズ氏を垣間みたいと思われる方へ♪ 世界No.1 コーチ

今いま、変化変容を迎えている魂たちが地上に多くいる中で、この位のエネルギーと深い愛情&思いやりが必要なのかもしれません☆☆☆

まずは、自分を愛して♪ 大切にして♪ その愛を溢れさせて周囲の方々を照らして行っちゃってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

追伸) アンソニーさんは、どこの☆から来た方なのかなぁ〜? 今度、リーディングさせてもらっちゃいます♪ (^^)v

by whitecrowY | 2010-04-17 17:39  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>