スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆宇宙は豊か♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 窓の外には八重桜が満開で美しいです〜♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

先日、さくちゃんのリフレリーディングからのメッセージを頂いてから、”シアワセのチケット””楽しむチケット””豊かになるチケット”などなどをことある毎に切りながら、楽しませて頂いています〜♪

どうも苦労性というか、貧乏性というか(苦笑)ついつい”仕事しなくちゃなーーー”と思う癖がついています。ゆっくりしている時に、ふと、”仕事しなくちゃ”の想念が現れるので、その時に、”ゆっくり楽しむチケット切ります〜♪”なんて思いながら、どんどん楽しい時間を増やしています(笑)(^^)v

今日のオノ・ヨーコさんのつぶやきは、Existence follow the essence (本質が存在として現れる)でした。端的でなんと美しいつぶやき♪

宇宙は無限で無尽蔵♪ ”宇宙の豊かさが本質”であることに意識を向けて行けば、それは、自分の経験として実現化していくのですね〜♪

”宇宙は愛”という本質に意識を向けて行くと、人生に愛の体験が増えて行って、”宇宙は喜び”という本質に意識を向けて行くと、人生に喜びの体験が増えて行くのですね〜♪

今朝のカードは、”癒しが起こっています”というメッセージだったので、”なんのことかなぁ〜”と外の環境に意識を巡らせていたら、ふっ♪と、”ああ違う!自分自身に癒しが起こっているんだわ♪”と感じました☆

外の環境は、内なる環境の現れでした♪

さ、今日も自分自身をどんどん癒して、自分の体験したいこと、宇宙の愛と豊かさと喜びに意識を向けて、どんどん楽しんじゃいます♪(^^)v

愛していますーーーーーーーー!

You can heal your life! (あなたにはあなた自身を癒す力があります♪)

楽しんだり、喜んだり、シアワセになったりすることは贅沢なことではなく、人生の、宇宙の本質ですね♪(^^)v

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な一日をお過ごし下さいませ♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-19 09:26  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... ☆カード・リーディング・ワーク... >>