スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆話すコツ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 春らしく美しい一日ですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

これからますます活躍されていくライトワーカーの方々へ♪

”話す力”は、きっとあなたのためになると思うので♪ (^^)v

お話をするとき、”上手にしゃべる”必要はありません。意識を向けるべきは、相手の方にご自身の伝えたいことをその方のハートに向けて届けることです。

その箱は、”感情”です☆☆☆ ”感情”を込めて伝えたり、相手の方の”感情”を動かす時、話のポイントは、ハートに浸透していきます♪

感情を動かすためのポイントは、「つきみそば」だそうです♪ 話し方のコツ・レシピ♪(^^)v

つかみ
きょうかん
みかたをかえる
そうかぁ〜!を得る
ばかをいう(笑いを得る)

そしてまた、「正直にしゃべる」こともとても大切です♪

今日は、長岡の魔女(笑)かえちゃんとおしゃべりをしながら、とてもたくさんの気づきを得ています♪感謝☆感謝☆感謝☆

かえちゃんが以前に出席した『ファシリテーター』(会議などの司会で参加者の意見を引き出したり、まとめて行く役)のクラスでは、”日本人の方々は、察することに慣れているので、言葉に出す前に自分なりの仮説を立ててしまい、言葉に出さないことがありますが、それでは話し合いや意見交換が順調に行かないので、まず、言葉に出す、ことから慣れ始めて行ってください。”と言われたそうです☆

なるほど〜♪ 英語圏で長く仕事をしていたので、日本人らしいコミュニケーションの習慣について、忘れていました。(^^; まずは、声に出す、喋ってみることから慣れ始めると良いかもしれません♪

今、多くのライトワーカーの方々がご自身らしいお仕事を始めようとされていらっしゃるようです♪

素敵です〜♪(^^)v

ご自身は、”神様の楽器♪”自分でやっている、という意識が強いと、不安や自信のなさが顔を出してしまうかもしれませんが、ご自身は、ガイドさんたちや守護天使さん、ハイヤーセルフさんやマスターたちと繋がって、お役目を果たされているのです♪ だから、大丈夫♪ (^^)v

どんどん活躍して、ピカピカ☆に光り輝いちゃってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-21 13:22  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>