スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆必要な助けはかならず来る♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ あったかにしていらっしゃいますか? もろもろ外の環境の変化は、内的環境の変化変容を促し、”自分を大切に♪どんどん自分らしく輝いて♪”と言ってくれているように思います☆☆☆

ますます、☆スピリチャル・カウンセリング☆のお仕事に注力していこう♪と決心し、新しいプログラムやメニューの改訂を考えながら、ワクワクです〜♪(^^)v

ありがたいです〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

そして、ふっと今までの道程を振り返りながら、”すごいな〜、絶妙なタイミングで、思わぬ方から、たくさんのギフトやサポートを頂いたな〜♪”と感じながら、本当にありがたいです♪感謝☆感謝☆感謝☆

会社を辞めて起業しようと考えながら歩いていてひろった3万円☆
(宇宙から、”経済的な心配はしなくて大丈夫よ♪”のメッセージ)

起業して、不安で辛かったころに出会ったエンジェリックチャネリングスクール☆
(宇宙から、”はい、そろそろ、自分の力を発揮しなさい♪”のメッセージ)

それでも、まだまだ、人生を楽しんだり、お役目を果たす決心がつかなかった頃に頂いた、「ホワイトイーグル」のご本☆
(宇宙から、”いつまで、おへそをまげてるんですか!もう、地上にいるんだから、さっさとお役目果たしなさい!”のメッセージ)

天と地とのエネルギーとは繋がれていたのですが、横軸エネルギーと繋がれていなかった頃にであったキレイラ☆エネルギー♪
(宇宙から、”あ、そうそう、地上の生命体エネルギーともちゃんと繋がって♪”のサポート☆)

たくさんのサポートを頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

そして、お互いに繋がりあって、サポートし合う、数々のチャネラーやヒーラー仲間を与えて頂き、本当にありがたいです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ますます、愛と深い思いやりで繋がり合って、どんどんスパイラルアップしていきます♪(^^)v

神聖な秩序ーーーー

決心しても、”う〜ん、何も起こらないなぁ〜”と感じていたとしても、大丈夫です♪ 変化やサポートはご自身の察知できない領域ですでに始まっています♪ 宇宙を信頼し、神様やガイドさんたちや天使さんたちに賄賂を送りながら(笑)ご自身の愛と光の道を進んで行ってしまってくださいませ〜♪

”神様、天使さんたち、ガイドさん達、愛していますーーーーーーー!”

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-22 14:19  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>