スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆愛されている、を気づくこと♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 先ほどのブログを読み返しながら、(丑年は、反芻しますよ〜!笑♪)あ、これもちゃんとお伝えしなくちゃ♪と思ったので☆☆☆(^^)v

ピカピカ☆の母は、教会員なので、「神様から愛されている、、、って何度も言われて、そうだな〜、愛されているんだな〜」と感じ始めたと言います。

でもね♪

教会に行っていなくても、「愛されていること」に気づことは出来るように思います♪

カウンセリング☆の時に、お客様の顔がパッ♪と明るくなる瞬間があるんです(^^)v

「ご自身がお友達や家族や恋人を大切に思って心を砕いたりすることがあると思いますが、あなたが笑顔でシアワセでいることを、あなたを大切に思っていらっしゃる方々は、望んでいるのですよ♪あなたが笑顔でシアワセでいることが、その方々にとっては、とってもウレシイことなんです♪」

ライトワーカーの方々は、ご自身が誰かのために、と、心を砕くことに熱心で、自分を大切に思ってくださる方々のことを意識の内に置かれていないことも多々あるようです。

あなたが友達や家族を大切に思う時、あなたも友達や家族から大切に思われているのです♪

そして、その「大切に思っている」方たちのためにも、ご自身が、笑顔になったり、シアワセを感じたり、喜んだり、そして、何よりも、ご自身を信じることが大切なような気がいたします♪

誰にも大切に思われていないーーーー、と万一感じる時があったら、ご自身を生かしてくれている空気や水や食物や着ているものや、太陽に、ご自身が、呼吸できて楽でいられていることや、喉が乾いていなくて辛くないことや、太陽の光の温かさをもらっていることに想いを馳せても良いかもしれません☆☆☆

人は一人では、ないですからね〜♪本当に☆☆☆すべての存在と繋がっているのです♪

「人生は自分を見つける旅ではない。自分を創り出す旅だ。あなたは、明日、どんな自分を創り出しますか。」とは、今日のアンソニー・ロビンスさんのつぶやき☆(ツイッター)

人間に与えられている能力、凄いです♪何を創り出しますか?どんな自分でありたいですか?

私は、楽しくて、嬉しくて、思いやり合って、ハグハグ&チュッチュ〜♪の笑顔に溢れた環境を創り出します♪そして、自分もね♪自分の笑顔が大好きですから〜(^^)v

愛していますーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-24 22:59  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>