スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆それでも、あなたの道を行け☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 本当に美しい春の日で小鳥たちが大喜び♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

昨日、ライトワーカーのお友達たちとお食事をしながら、”あ〜、やっぱり、みんな色々と自分の道を進むように促されているな〜♪”と感じました。

”それでも、あなたの道を行け”とは、ネイティブ・アメリカン・インディアンの叡智の言葉集の本のタイトルです☆

あるメディスンマンは、言っています。

”たくさんのことを学べば
 それだけたくさんの信頼が生まれる
 そして、恐れはますますなくなってくる”

まず取り組まなければならないのは、不安や恐れを「知ること」で少なくしていくことかもしれません♪

どんどん学んだり、気づいたり、知ったりしていくことで、何よりも大切だな、と感じるのが、”宇宙への信頼”です♪(^^)v

英語のスピ本には、よく、total surrender(完璧に委ねること)という言葉が使われています。そして、スピリチャル・マーケティングの著者のジョー・ヴィターレ氏は、”自分のありたい状態を創り出すのに一番難しかったのは、宇宙を完璧に信頼し、委ねることだった。”とおっしゃっています☆

な〜る♪(^^)v

潜在的感性や直感を開きながら進んで行くと、宇宙との繋がりを感じられるので、”完璧に宇宙を信頼すること”が実行しやすくなるように思います♪

ひとつずつ、少しずつ、ご自身のペースで♪ 宇宙と繋がりながら、ご自身の幸福感をどんどん膨らませてしまっていってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

「今日も私が期待する以上の素晴らしいことが起こります♪」感謝☆感謝☆感謝☆

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-26 11:32  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>