スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆予想よりも期待、そして創造♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪

はは〜ん♪(ピカッ☆笑♪)と思ったことがあるので、シェアさせてくださいませ〜♪

チャネリングや透視力など、サイキック能力を使う時、意識としては、「将来を見通す」ことよりも、一人ひとりの方々が潜在意識で抱えている課題を顕在意識の光にあてることで、癒しをもたらすことがライトワーカーのお役目なのだなぁ〜♪と腑に落ちました☆☆☆(^^)v

潜在意識で抱えている課題に癒しをもたらすことで、一人ひとりの方々がご自身のサイキック能力を開花させ、ご自身がご自身で潜在意識や宇宙と繋がって、ご自身でご自身の”ありたい状態”を創り出すことのお手伝い♪

そして、一人ひとりの方々がご自身の感じられるワンネスの中で、ご自身の”ありたい状態以上の素敵な体験♪”を受け取れるようになるのですね〜♪素敵です☆☆☆

期待感♪ワクワク感☆ご自身でご自身を創り出すお手伝い♪ワクワクです〜(^^)v(笑)

幸福感と共にさらに多くの情報が受け取れるようになったことに感謝☆感謝☆感謝☆

愛と光の道を進んでいってしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-26 13:24  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>