スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆道しるべは愛♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 新緑がたっぷり水分を頂いて、うれしそうです♪ 優しい雨♪ 宇宙に感謝☆感謝☆感謝☆

昨日、もろもろ考えていて、はは〜ん♪(ピカっ☆笑♪)と感じたことがありますので、シェアさせてくださいませ〜♪

私は、今まで宗教は、組織・政治であり、コントロールされる側とコントロールする側(権力者たち)が存在するので、大変嫌っておりました。(苦笑)他者をコントロールすることで、エネルギーを奪うことは、愛と光の道ではないですし、純粋性と真逆な世界です。

ただ、キリスト者である母が信仰によって救われ、77歳でピカピカ☆である様子をみるにつけ、また、自分や宇宙を信頼するための過程にいらっしゃる方々とお会いするにつけ、”そうか。まずは、自分以外の愛と光の存在たちを信頼することによって、自分を信頼し、また、宇宙を信頼し始めることができるのだな〜♪”と感じ、はじめて(苦笑)純粋な意味での宗教の意義を感じました。

自分を愛したり、信頼したり、だ〜いすき♪でいることが難しい時は、やっぱり、天使さんたちやイェス様、ブッダ、観音様、マリア様たち、アセンデッド・マスターたちにサポートをお願いしてしまいましょう〜♪(^^)v

愛と光の神聖な存在たちにお祈りしたり、語りかけたりすることで、繋がっていくことができます♪

あなたがあなたを愛し、信頼し、喜ばせる時、あなたは宇宙を愛し、信頼し、喜ばせるのだそうです♪(^^)v

「自分でないもの」は、どんどん剝いだり、脱いだり、手放したり♪(ご自身の一番ピン!とくる感覚で♪)ご自身の中に深く沈潜した時、宇宙との一体感を感じることができることもあるようです♪

愛していますーーーーーーー!

一つでも、自分を褒めてあげることから始めても良いかもしれません♪

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な時間をお過ごし下さいませ〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-28 11:26  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>