スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆1粒で5度美味しい♪(^^)v☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

穏やかでサイコー♪に気持の良い春の朝ですね〜♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

ご紹介のチベットのハートの瞑想ですが、ホント、素敵です♪ 是非、お試し下さいませ〜♪

体感によると、5つの効果があります♪ (^^)v

① 心配のエネルギーは相手の方を引き止めてしまうので、誰かを心配するのだったら、ハートの瞑想で、「私は、○○さんの不安や自己不信などすべての否定的なものを引き受けます。」そして、ス〜〜〜ッ☆と息を吸い込み、ハートに落として、肯定的なものを吐き出すイメージをして、ハ〜〜〜ッ☆ありがとうございます。愛しています。これで、心配する重いエネルギーの波動を変えて、自分も相手の方にも高い波動を送ることができます☆☆☆

② スーパーウーマン・スーパーマン(笑)の気持になれます♪ え?私が、誰かの否定的なものを引き受けられるの?そして、肯定的なものに変換できるんだ!!! お役に立てる喜びを味わえます♪ (^^)v

③ 観音様、聖母マリア、大天使たちがこぞって傍に来てくれます♪ (^^)v

④ 清々しい感覚になれます♪

⑤ ハート(スピリット、魂、私たちの神様部分)の意識が拡大されていきます♪

あ〜、たのしい〜♪(^^)v

今日、もし、何か、ネガティブなエネルギーを感じたら、ス〜〜〜ッ☆ハ〜〜〜ッ☆やってみてくださいね♪

きっと、素敵な感覚が味わえると思います♪

☆あゆみさん☆素晴らしい宝物を授けてくれて、ありがとう♪ありがとう♪ありがとう♪感謝です☆☆☆

愛していますーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-04-30 09:19  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>