スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆感覚を開いて♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 素晴らしい初夏のように美しい一日をいかがお過ごしでしたでしょうか☆☆☆

今日は、自動書記トライアルワークショップでした♪ ご参加のみなさまがたどうもありがとうございましたm(__)m とっても楽しんでいただけたようでウレシイです♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

今日は、大天使ミカエル、ハイヤーセルフ、守護天使さんからそれぞれ自動書記にてメッセージを受け取って頂きましたが、それぞれの神聖な存在たちの個性を感じて頂けたようです♪ (^^)v

神聖な存在たちはそれぞれ波動が違うので、それぞれに個性的です♪

さらにいろんなマスターたちや女神様達と繋がって頂き、たくさんの愛のエネルギーと共にメッセージを受け取って頂ければウレシイです♪

ライトワーカーのみなさまがたは、それぞれに今までの人生でも守護天使さんたちやハイヤーセルフからメッセージを受け取っていらして来たのですが、世の通説に制限されて、”いや、これは、妄想に違いない。。。””私は、ちょっと他の人たちと違って変なんだわ。。。”と思っていらっしゃった事もあったようです☆☆☆

大丈夫♪ 大丈夫ですよ〜♪ (^^)v

ご自身の感覚を大切に信頼されてくださいませ♪ ご自身は一人ではありませんよ〜(^_-)-*** 守護天使さんたち、ハイヤーセルフ、大天使さんたち、妖精たち、マスターたち、亡くなった親しい魂たちのエネルギーに囲まれて、サポートされています♪ 応援団、たくさんいます〜♪ (^^)v

直感や、体感、ふっと感じる、”あ、これ知ってる!”という感覚などを大切にされて、どんどん開いていってくださいませ〜♪

そして、たくさんの情報を得て、ご自身や家族や恋人やお友達やみなさまがたのシアワセのために、その能力を使って差し上げてくださいませ〜♪

ご自身への不信感は、天使さんたちへの不信感ということになっちゃいますからね♪どうぞ、信頼されて☆☆☆

愛していますーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がって行きますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

9日の日曜日、午前10時〜12時まであゆみさんの西荻窪のリコネクション・ルームにて瞑想会があります♪ 普段、”瞑想をしようとしても、あんまり上手に出来ない。。。(^^;”と思われている方にお勧めです♪ 私も参加します〜♪ 当日、お会いしましょう〜(^0^)/*** 愛していますーーーーーーーー!

by whitecrowY | 2010-05-05 19:37  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>