スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使さんたちはキラキラがお好き♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今日は、西荻窪での瞑想会の帰りに、久しぶりにお買い物♪で渋谷に立ち寄りました♪

瞑想のお陰さまで自分自身のハートと繋がっているからか、渋谷の雑踏にあっても、嫌な波動を受け取らず、”ふふ〜ん♪”という感じで、平安のまま、お買い物♪ができました♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

以前は、タコイーズなど、ネイティブ・アメリカン系のアクセサリーが大好きだったのですが、天使さんたちと繋がるようになってから、ピカピカ☆キラキラ☆なアクセサリーを身につけるようにしています♪

天使さんたちは、キラキラ☆がお好き♪

エンジェリック・チャネリング・スクールのアンジェラに聞いたのだと思います☆

キラキラ☆なアクセサリーは、いろんな方々の注意を引く様で、”あ、それ、素敵ですね〜♪どちらのものですか?”と聞かれる事がよくあります☆

スワロフスキーの大きなイヤリングは、ABISTEのもので、ちらら〜ん☆と輝くイヤリングは、Rocca*
Angel
、エンジェル・ファミリーのよっし〜☆のものです♪

先日、アクセサリーを創りはじめた典子さん☆からも、とっても素敵なちらら〜ん☆と輝くイヤリングを頂き、お気に入りです♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

そして、今日は、”う〜ん、普通のスニーカーじゃあつまらないしな〜(^^;”ということで、輝く銀のスパンコールのスニーカーをゲット♪しました〜(^^)v

どんどんキラキラ☆〜♪ 内からも、外からも〜♪ (笑)

持っているものや、いつも目にするものからもエネルギーを頂きます♪ ご自身の持つものや、身につけるものは、どうぞご自身が”大好き〜♪”と思えて、エネルギーを頂けるものを選んでくださいませね〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

キラキラ〜ん☆なスニーカー♪ (^^)v これで、天使さんたちにも喜んでもらおう〜っと♪(笑)
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使さんたちはキラキラがお好き♪☆_a0110270_18234147.jpg

by whitecrowY | 2010-05-09 18:23  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>