スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆心の平安♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日も美しい朝ですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆ でも、大分、気温は下がっているようなので、身も心も温かく〜♪ (^^)v

あゆみさんに教えてもらったチベットのハートの慈愛の瞑想をしていたり、浄化の瞑想をしていると、どんどん心が穏やかになってくるように感じます☆感謝☆感謝☆感謝☆

心が落ち着いてくると、「今ここ」で自分に必要なもの、必要ではないものを感じられて来ます☆☆☆

前世からの魂の癖だったり、今世で引き受けてしまった癖だったり、いろ〜んな「今ここ」では必要の無い癖があることが感じられてきます☆

手放したい過去の記憶をどうしても再生してしまったり、将来の不安を感じてしまったり。意識エネルギーをそうした非生産的なことに使うのは、実はとってももったいない(^^;ことなのですが、どうしても、そういう癖がついてしまっているように思います。

まずは、共感して、労ってから、解放すると良いみたいです♪(^^)v

「ご苦労様ね〜。大変だったね〜。辛かったね〜。」共感という感情のエネルギーが分離や抗うことや主張することのエネルギーを和らげてくれるようです☆☆☆

後悔や不安や自分の中の否定的な感情のエネルギーが出て来たら、それを押し込めたり、否定するのではなく(否定は抗ってしまうことになりますからね〜(^^;)愛と深い思いやりをもって対話をしてあげると良いようです☆☆☆

努力したり、頑張ったり、自分自身に厳しくしてきた癖を持っている方々が多いと思うので、はじめ、自分自身の感情に”大変だったね〜”という共感を示すのは、なんとなく違和感があるかと思いますが、これも慣れです♪ (^^)v

そうして、共感し、愛情と深い思いやりをもって、対話をしていくと、手放したり、解放することが自然と出来て行くようです☆☆☆

ピン!と来たら試してくださいね〜♪

そうして、ご自身に浮かんでくる否定的な感情や重い感情を手放したり、解放していくと、どんどん軽くなって来て、今度は、意識エネルギーを自分の”ありたい状態”を創りだすことに使っていくことが出来るようになるようです☆☆☆

宇宙の法則に乗っ取っていくと、努力とかは、要らないんだそうです☆☆☆

私たち、人間のすることは、「選ぶ」ということ。

どんな状態でありたいですか?

どうせなら(笑)、シアワセに喜んで感謝できる状態を選んでしまいましょう〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な一日をお過ごし下さいませ〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-05-14 09:27  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>