スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆やるな〜♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ またまた、素敵なつぶやきをされている素晴らしいスピリチャル・リーダーの方々のコメントをご紹介させていただきますね〜♪ (^^)v

”過去の条件付けや限定を受け入れ、理解し、離れたときに、真実の「自由」を経験する。”
I experience true freedom when I accept, understand, and move on from the conditioning of the past.

これは、チョプラー博士のつぶやきです♪先日、癖の洗い出し♪でお伝えさせていただいたメッセージと同じことなのです♪(^0^)/*** 自分の癖や「こうだよな〜!」と思っていたこと、でも、それは、実は、今ここで、もう必要のないことなのかもしれないのです。そうした、自分の癖や「こうだよな〜♪」と思っていたことを、押し込めたり、批判したり、否定したりせずに、「そうか〜、そう思ってたね〜、でも、今は、そうだとは思わないから、そう思ってたことを手放します〜♪」というときに、自分自身は解放され、自由を感じ、「創り出すこと」creativityを自分に許し、出来るようになっていくようです〜♪ (^^)v

素敵です☆☆☆ あなたが、あなたの世界の創造主♪ 「何を創り出したいですか?どんな自分でありたいですか?どんな環境に自分の身を置きたいですか?」

”笑い声と愛は、値段のつけられないほどの贈り物です。。。なので、情熱と共に生きてください。。。呼吸しているくらい、いつも笑って♪愛して♪”
Laughter & Love are pricelss gifts ..So live with passion --laugh & love as much as you breathe!

ーーーーーアンソニー・ロビンスさんのつぶやき♪

"寛容さと親切さは、伝染します。広げて行ってしまいましょう〜♪”
Generosity and kindness are contagious.Spread them http://ht.ly/1L7Pv

ーーーーーチョプラー博士のつぶやき♪

Pay it Forwardという映画がありましたね〜♪ 検索していたら、こんなペイ・フォワードのHPを見つけました♪ (^^)v

先日のチョプラー博士のつぶやき♪とも同じメッセージですね〜(^0^)/*** 素敵です♪

”すべては可能です。もし、あなたが何かを欲しいと思うなら、それをあげなさい。あなたが選択する時、あなたは未来を変えていきます。”
Everything is possible. If you want to get something, give it. When you make a choice, you change the future.

愛していますーーーーーーーー!

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4

by whitecrowY | 2010-05-22 20:08  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>