スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆思いきりの良さが幸運を招く♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 気持のよい風に、ふんわりリラックス♪ (^^)v 宇宙に感謝☆☆☆

1年振りに来てくださったクライアントさんが、ピカピカ☆に輝いて、とっても素敵なエネルギーになっていらっしゃるのを観させて頂けるほど、ウレシイことはありません♪ (^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

エネルギーがキレイに循環していらっしゃり、不安や悩みのないご様子☆☆☆ 停滞しているエネルギーが見受けられません。 そのことをお伝えしたら、”ええ、そうなんです。不安になったり、心配したりしていたら、ホントに実現化しちゃったんで、もう、あれやこれや考えたり、悩むのは、止めちゃったんです。”さすがですーーーーー!

思いっきりの良さ、大切です〜♪ (^^)v

6月はまた、より大きな光のエネルギーが降り注ぎ、宇宙は、私たちに、”自分らしくありなさい。あなたが本当に望む事だけに意識を集中しなさい。”と促します☆☆☆

どうすれば、、、?と、思われていらっしゃる方々へ♪

”うわ〜ん!もう、いい!考えるのヤーメタ♪なるようになるわ♪”と宇宙に委ねちゃってくださいませ♪ あなたのその思いっきりの良さ、とっても大切です♪(^^)v

考え過ぎてもどうにもなりません☆(キッパリ!笑♪)あなたのハイヤーセルフや、守護天使さんたちやガイドさんたちが、ちゃんと道をつくって導いてくださっているので、安心して、委ねちゃってくださいませ♪ (^^)v

神性なタイミングですべては起こって来ます☆☆☆ 私たちの顕在意識は、”あ〜、この問題、早く解決しないかな〜”と思っていても、水面下で実にわらわらとうまく物事は進んでいるようです♪

安心して、委ねて♪ お祈りと意図だけして、あとはお任せして (^_ー)–***

宇宙って本当に素直な方達がお好き♪ 笑い声をたてて、喜んで、楽しんで感謝していると、ますますの幸運が私たちに運ばれてくるのですね〜♪ (^^)v

私たちは、もちろん、いろんな体験をしますが、それは、それ☆☆☆ 受け止めて、味わって、流しちゃいましょう〜♪ (^^)v

今日もまた、たくさんの方々が覚醒し始め、天使さんたちからのメッセージを受け取り始められたようです♪ 素敵です☆☆☆

ライトワーカーの方々の心の灯火がどんどん繋がって、さらに点火される方々を増やしながら、どんどん愛と深い思いやりの連鎖が広まって行っているようです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

宇宙の愛と光に共振しながら、”気持いい”を選びながら、どんどん軽くなっていっちゃいましょう〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4 自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)

by whitecrowY | 2010-06-05 17:34  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>