スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ガイドさんからのメッセージ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 今朝は、長い間、パソコンがフリーズしてしまい(^^; fcブログのほうの☆今日のメッセージ☆は、敢え無くお休みさせて頂きましたm(__)m 陳謝m(__)m

”ああ〜(^^; フリーズしちゃった、、、電源も落ちないし、、、どうしよう? コンセントを外して電源を落ちるの待たなくちゃかなぁ。。。”と思いつつ、ふっと届いた郵便物に眼が止まりました。

先日、あゆみさんのハーモニック・メディテーションmixiコミュの管理人、サクさんのコメントに興味深そうな”モノリス・ワーク”のことが書いてあり、(サク様☆ありがとうございましたm(__)m感謝☆)”ふ〜ん、どんなワークなのかしら?”と好奇心☆☆☆

まずは、ワークをなさっている鈴木啓介さんのはじめてのチャネリングというご本を読んでみましょう♪と思い、注文していたものでした☆☆☆

今思うと、今朝パソコンがフリーズしたのは、ガイドさんたちが、”ほれほれ、早くご本を読みなさいよ♪”ということだったなぁ〜♪と。(笑♪)

最近、ご自身でメッセージを受け取られ始める(=チャネリングをし始める)方々が多いので、”何か、アドバイスさせて頂くことの参考になれば、嬉しいなぁ〜♪”くらいの気持で読み始めたのですが。。。(^^; 顕在意識の認識の甘さに気づかされました!(苦笑)

愛と深い思いやりを基本に活動されていらっしゃる啓介氏がご本に書かれていることは、一つ一つごもっとも♪で、中には、啓介氏の辛い過去世体験を手放すワークの話や、アース・エンジェルのスターピープルの方々(ご本では、”ワンダラー”と呼ばれています)の覚醒のお話なんかが出ていました☆☆☆

それを読みながら、実体験的には2005年10月から始まった、自分自身の覚醒のそれぞれの経験がフラッシュ・バック☆して走馬灯のように蘇りました☆☆☆

”そうそう、大泣きは、浄化なのですよね、、、(TT)”(うんうん、、、と頷く自分。笑♪)

潜在意識に潜んでいたブロック(障壁)が浄化されるたびに大泣きしてきた記憶が蘇りました☆☆☆

私は、ライトワーカーの方々がそれぞれのペースで、覚醒されていかれるように、優しく、少しずつ、☆自動書記☆や☆スピリチュアル・カウンセリング☆などで、少しでものお手伝いができれば良いな〜♪と思っていましたが。。。

このご本を読みながら、ガイドさんたちから、”いやいや。もっと深いところから覚醒の手伝いをしなさい!”と言われている様で、ガーン!(苦笑)と今も少々、ショック状態です。(^^;

”はーい!何でもやります!お役目果たします!”宣言をした手前、そして、”でもね、そしたらね、何でもやるので、生きている間は、美味しい食べ物は与えてくださいね♪”とお願いして、たくさんの美味しいものを頂いている手前、(爆笑!そうか、、、あれは、ご褒美の前倒しだったのだ、、、と気づく今。苦笑)”はい!やります!”、、、と手をあげつつ、”ああ〜、、、そうか、、、でも、そこまで深いもののお手伝いか、、、”と、少々、ひるんでおります。。。(^^; (苦笑)

と、ぶつぶつ書いていたら、たった今、”先導して進んで下さる方がいる安心感をとても感じています。”というインディゴの方からの、後押しメッセージ!!!(^^;

”はい!わかりました!!!了解しました!!!ガイドさんたち、大天使さんたちとのコラボですから、、、自分でやるわけではないのですから、、、宜しくお願い致しますm(__)m”

ふ〜(^^; 何が始まることやら。。。(苦笑)いや!ワクワク☆しながら進みます!!!!!

感謝☆感謝☆感謝☆

ガイドさんたちからのメッセージは、時として、自分の顕在意識的には、ガ–––ン!的なこともあるかもしれませんが、大丈夫!私たちは、ライトワーカー♪ 勇気と信頼を持って、ご一緒に進んで参りましょう♪ (宜しくお願い致しますm(__)m ←実は、私、ちょっと、ビビリシャンです、、、(苦笑))

愛していますーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4 自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)

by whitecrowY | 2010-06-09 16:02  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>