スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆クリスタルはパートナー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ ライトワーカーの皆様方の中には、”クリスタルだ〜い好きっ♪”の方々も多いかと思います☆☆☆

私は、クリスタルは、パートナーのように思っています。深い気づきを与えてくれたり、一緒にワークをしてくれたり♪ う〜ん、でもパートナーというよりは、先生だったり、教師だったり、というほうが近いかもしれません☆☆☆いろんなことを教えてくれたり、気づかせてくれたりしてくださいます♪感謝☆感謝☆感謝☆

クリスタルって、自分が選んで、購入して、手元に置いているイメージがあるかもしれませんが、実は、クリスタルのほうが、私たちを選んでいるようです☆☆☆

パワースポット巡りと、ちょっと似ています♪(^^)v

私は、以前から聖地好き♪で、聖地を巡ったりしていましたが、あるヒーラーの友人に、「あ〜、実はね、呼ばれて、聖地を歩かされているのよ〜♪ 聖地同士は、動けないからね。人間が聖地を巡って、ある聖地のエネルギーを他の聖地のエネルギーに伝えているのよ♪」と言われました☆その仕組みや理由はわからないのに、何故か、深く腑に落ちました☆☆☆”なるほど〜♪”(^^)v

私の印象に残るクリスタル体験です♪

私は、ラテン音楽が大好きで♪(^^)v ブラジルのリオのカーニバルに行ったことがあります♪凄かったですよ〜♪遠くて!(笑♪)何せ、地球の裏側ですからね〜♪ 成田→ロス→サンパウロ→リオの片道のフライトの中で、5本も映画観ちゃいました〜♪(笑♪)

ブラジルは、言わずと知れた、宝石やクリスタルの宝庫♪リオで、まんまるのクリスタル・クォーツを購入いたしました♪(^^)v

会社に勤めている時で、毎朝の瞑想に付き合っていただいたり、休暇にも、いつも一緒に行ってもらいました♪クリスタルは自然好き♪なので、海岸で日光浴するときなどは、いつも潮溜まりに居てもらったりしました☆

ある時、潮溜まりに置いたクリスタルを忘れて帰ろうとしたとき、なんだか、後ろ髪を引かれる感覚がしました。”あれ〜?なんだろう?変な感じ〜。。。”そして、ピカっ☆(笑♪)”ああ〜、クリスタルを潮溜まりに忘れてたーーーーー!”(笑♪)

そんなこんなで、そのクリスタル・クォーツさんは、7年程、私の傍にいてくださいました♪

2003年、タイのクラビの虎の寺院に行った時のことです。ふっと、声が聞こえて、”そのクリスタルをこの木の根っこのあたりに置いて行きなさい”その頃は知りませんでしたが、それは、私にとって、初の透聴(クレアオーディエンス)体験でした。

”バッグの中に入っているクリスタルの存在を何でわかるの〜?”という疑問とともに、”嫌!嫌よ〜!だって、このクリスタルさんは、リオからずっと、もう7年も、いつも一緒に居てくれたのよ〜!絶対に、嫌!!!”という自分の反応。(苦笑)

それでも自分は、”あ〜、この声に抗ってはいけない気がする。。。”と思ったので、しぶしぶ(苦笑)板根の木の空洞の中に、そのクリスタルを置いて来たのでした。。。

その巨木は、ご神木らしいのですが、心ない旅行者に傷つけられ、文字を刻まれたりしていて、気の毒だな〜。。。ハグハグ。。。なんて、抱きしめたりしていた木だったので。クリスタルで元気を取り戻してくれれば♪(^^)v

それにしても! リオから東京経由でタイまで旅するとは〜♪ そのクリスタルを思うにつけ、”あ、私は、運び屋〜?!”(笑♪)

クリスタルはいろんな神秘体験をさせてくださいます♪感謝☆感謝☆感謝☆

長い前置きでしたが(爆笑!)ハートの素敵なご夫婦のやっているクリスタル屋さんのご紹介です♪旦那様はスターピープルで、奥様はフェアリーの生まれ変わりのライトワーカー夫妻です♪

愛と深い思いやりに満ちたご夫婦ですので、きっと、素敵なクリスタルとの出会いがあると思います♪(^^)v 東急東横線、学芸大学駅にある『マナマハロ』さんです♪

(道順* 学芸大学駅の西口にでていただいて、左の方向に高架線沿いを横浜方面に真っ直ぐ道なりに7、8分歩いていただくと右手にみえてきます。(豆腐屋さんの隣です) 〒152-0003 目黒区碑文谷6-7-6)

セッションなども開催されており、お店の営業時間は、不定なので、事前に電話でその日、あるいは行かれたい日の営業時間を確認されてくださいませ♪ お電話番号) 03-3711-4377 ♪

ピン!と、こられた方々は是非♪ 素敵なクリスタル体験ができるかもしれません〜♪

愛していますーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4 自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)


by whitecrowY | 2010-06-09 17:42  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>