スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆パッチさんのセミナー♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ パッチ・アダムスさんのワークショップに参加して参りました〜♪ (^^)v 楽しかったです〜♪ (^^)v

パッチさんはとても背が高く、声も大きく、とてもエネルギーの強い、チャーミングな方でした♪

今日のセミナーのテーマは、”希望”☆ 日本は自殺者が多く、一年に3万人もの方々が自ら命を絶っているが、自殺者を少なくして行くためには、”希望”を持つことが大切☆ということで、このテーマを選ばれたそうです☆

パッチさんご自身は、”希望”ということを意識して考えたことがなかったので、今回のセミナーの企画をしたり、構想を練ったりすることが楽しかったとおっしゃっていました♪

パッチさんは、素晴らしいお母様に恵まれ、自分自身を愛したり信じたり、自分の信念を行動することが普通のことだったので、希望を持てなかったことがなかったそうです☆☆☆

多くの成功者たちと同様、パッチさんは、”諦め知らず”の方です♪

ゲズントハイトという、無料の医療施設の開設を目指し、当初は、4年間で達成できると考えていたプロジェクトは、最初の14年間、寄付がまったく集まらなかったそうです。

そうして、40年経った今、ようやく寄付が集まり始め、今年からゲズントハイトの施設の建設が始まるそうです☆☆☆

思索、自発性(主体)、情熱、集中、行動☆☆☆ 今日のセミナー体験から感じた言葉たちです♪

改めて、”希望”について考え、思索したパッチさんが思うこと、それは、”希望”とは、”行動の果ての結果、すなわち、行動の影が希望☆ 行動すること(光)で、希望(影)は付いてくる”ということ☆

私はそのお話を伺いながら、”希望”とは”可能性を信じること”だと思いました♪(^^)v

あ〜、そろそろ新月ですね〜♪ (^^)v これから”何を行動して行きたいか”について思索し、決心し、決意を込めて瞑想です♪

宇宙エネルギーに感謝☆素晴らしい方々との巡り会いに感謝☆愛していますーーーーーーーー!

”一日に⑤笑顔以上はゲット!”の決意をしながら(笑♪)ニマニマしながら(笑♪)瞑想です☆☆☆

LIFE IS GOOD!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつのスマイルをゲット♪なさいますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4 自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)

by whitecrowY | 2010-06-12 20:12  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>