スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆アセンデッド・アダルト☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪ 東京は雨脚が強まって来ました♪ でも、なんとなく優しいエネルギーを感じます♪ 自分自身の魂のお掃除も、優しい浄化のエネルギーに包まれて、やっていきたいな〜♪と思います☆(^^)v ベリッ!とかさぶたを剝がすような痛みを伴うお掃除のやり方は、ちょっと、もう良いかな〜(^^; (苦笑)

大人たちが、幼い頃に受け取ってしまった心の傷を癒して、手放して、自分らしさや自分の魂とどんどん繋がって行くと、穏やかになって、平安になって、ニコニコ♪(^^)v になって、周囲の人々や子供達のことも幸せにしていけるのだと思います♪

アセンデッド・アダルト♪(^^)v

一人でも多くのライトワーカーの方々が、アセンデッド・アダルト☆になって、周囲の方々を照らしたり、子供達のビーコンズ☆(灯台)になっていけると素敵ですね〜♪ (^^)v

先日、エンジェル・ファミリーの集いで、エレマリアさんも、おっしゃっていましたが、たいがいの問題の原因は、インナーチャイルドにあるそうです☆

インナーチャイルドという言葉は、私もいまいち、ずっと、ピン!と来なかったのですが、”今世、幼い頃に傷を負ってしまった自分自身”ということのようです☆

今日の魂の家族たちのツイッターでは、このトピックが多く語られていました☆

魂の家族ようこ☆のつぶやきです☆「セッションで語られる問題の根は子どもの頃の親との関わり合いの中にあることも多い。ヨガナンダの師曰く「(略)感じやすい子どもの耳には、積極的なよい暗示を与えるべきだ。幼い時に受けた印象は心に強く刻み込まれて、いつまでも消えないものだ」

魂の家族、Y魔女は、”自分もチビの頃にママから発せられたキツい言葉をず〜っと抱え込んできた人間の一人。気付きまでに本当時間かかったもの。でも一度気付けてしまうととその先は早いんだから、みんなに「もう大丈夫だよ!」と声かけてあげたいっすよ。”ってつぶやいていました☆素敵です☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆

インナーチャイルドの問題って、顕在意識ではわからないこと(=気づこうとしていないこと)が多い。何故ならば、それをバネにしたり、鎧でかくして強がったりしながら、自尊心を築きあげていたり、自分に生きる勇気をふるい立たせていることも多いから。。。(^^;

でも、もう、”今ここ”で要らないものは、手放しちゃいましょう〜♪ (^0^)/*** いつでも変われる♪今でも変われる♪ (^^)v

最近、よく感じるのですが、前世から抱えて来たもの、また、魂の計画として、”今世で解決するぞ〜!”と今世、生まれる時に持って来たブループリントは、私たちの人生の若い頃にトラウマとして、出現することが多いように思います☆

自分の内にないものに、反応はしませんからね〜☆ 

そうして、小さな頃に受け取ってしまったトラウマは、親子関係のものであることが多いみたいです☆

例えば、”人前に出たり、話したりすることが苦手”なのは、幼い頃、ピアノの発表会で、どきどきしていたとき、”大丈夫だからね♪”と言ってもらいたかったのに、お母さんに、”間違ったらダメ!”と言われて、案の定、間違えてしまい、怒られて、”もう、いやーーーーー!”と感じたトラウマがあるから、など。

私が先日、浄化したトラウマのひとつは、”忙しく働いてなければならない”というものでした☆それは、親から、”働きなさい!働かざる者、食うべからず!”とさんざん言われた今世で受けたプレッシャーもあるとは思いますが、実は、前世の勤勉癖、奉仕癖があったからなのだと思います☆

自分を追い込んでストレスやプレッシャーを感じなくても、ちゃ〜んと活き活き、楽しみながら、自分を光り輝かせながら、誰かのためのお役に立つ♪働く♪という選択もあるのですよね〜♪(^^)v

”なんだか、重いな〜(^^;””生きづらいな〜(^^;”と思うことがあるとき、それは、ご自身のインナーチャイルドを癒すことで解決されていくかもしれません☆☆☆

どんどん、変わって♪生まれ変わって♪ 変化変容をしながら、自分自身と繋がって♪ どんどん軽やかになって、本来のご自身自身を光輝かせてしまってくださいませ〜(^0^)/***

愛していますーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日はどのように変わっていかれますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4 自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)

by whitecrowY | 2010-06-18 15:43  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>