スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆あなたは宇宙の宝物♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 最近、癒しのポータルサイト☆ココリラさんにイベントのお知らせなどを掲載して頂き、お世話になっています♪

なんとなく、特集欄に眼を通していたら、エンジェル・ファミリーのエイミー☆が、現在、師事しているゲリー・ボーネル氏の記事がありました。2月4日の記事ですが、今年へのアドバイスです☆

「2010年 は本当に大切な年になります。多くの人、多くの国にとって大切なターニングポイントになるでしょう。後々に振り返ってみると、本当の自分と繋がったのが 2010年 だと思う人が多いはずです。2010年 についてはあまり予言することはありません。なぜならば軽々しく予言をするとその内容にエネルギーが与えられてすぐに実現してしまうぐらいに人々がパワフルになってきているからです。日本人は集合的に多くのシフトが起きてきています、未来を創るのは全てあなた次第なのです!」

なるほど〜♪現在、起こりつつ在ることと本当にシンクロしているな〜♪と実感☆☆☆

一人ひとりの意識がさらにさらに重要になっていくようです☆

私たち、一人ひとりは宇宙の宝物☆ピカピカ☆(笑♪)何を思うか、どう考えるか、を大切にしていきましょう〜♪ 一人ひとりの意思が未来を創る♪(^_–)–***

愛していますーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆”なんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆ 夏至のラブ・スパイラル Vol. 4 自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)

by whitecrowY | 2010-06-18 14:48  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>