スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マイケルの魂♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今日は、マイケル・ジャクソンさんの一周忌でしたね〜♪ マイケルさんは、本当に繊細で優しくて、”愛して!愛して!愛して!”と伝えてくれています☆☆☆

ライトワーカー☆のみなさまがたの中には、マイケルさんのように、繊細で優しくて、傷つき易いハートを持っていらっしゃる方々も多いと思います☆☆☆

そんな魂たちにとって、地上は生きにくい場所だったりするかもしれません☆でも、もう、どんどん光が地上に溢れ出しています♪大丈夫☆大丈夫ですーーーーーー♪(^^)v

天使さんたちやマスターたちにサポートされているので、自分は一人ではないこと、そして、傷つき易いかもしれない繊細さ(感性の鋭さ)や優しさや愛や思いやりは、実は、とっても逞しく、力強いエネルギーを内包していることに気づきさえすれば、鬼に金棒!(笑♪)(^^)v

先日、マナマハロさんで、クリスタルのブレスレットを作って頂いた際、購入してきたマイケルのカード♪あ、こちらは、マイケルはマイケルでも、大天使マイケルです〜♪(笑♪)

とっても、励まされます♪やっぱり、大天使マイケル(ミカエルの英語ヨミです♪)は、ライトワーカー☆の大親分♪(笑♪)とっても、力強いメッセージとサポートをくださいます♪

地上の天国は、必ず広まる♪(^_ー)−***

You can get it, if you really want - you can get it, if you really want - but you must try, try and try -you succeed at last♪大好きなジミー・クリフさんの曲♪です☆☆☆

”あなたが、もし、ほんとうに望むなら、それをあなたは手に入れることができる。ただ、やってみて、やってみて、やってみて♪そして、ついに、あなたはそれを手に入れることができる♪”

ですよね〜♪(笑♪)

ジミー・クリフさんは、たぶん日本では、車のCMのBGMで、”聞いたことがあるかも〜♪”の方々が多いかもしれません♪

バイブ(波動)を感じる、素敵な方で、アフリカでコンサートをしたとき、内紛があり、バンドのメンバーで、”生命の危険があるかもしれないから、コンサートを中止にしようか?”と迷ったとき、”でも、僕らは音楽でメッセージを伝えているわけだし、ステージ上で生命を落とすなら、本望だよな〜♪”として、コンサートを敢行☆☆☆結局、無事にコンサートを終え、多くの方々に勇気を与えたようです♪素敵です〜♪(^^)v

”それでもあなたの道を行け♪”の実践☆かもしれません♪

諦めずに、楽しみながら、"try,try,try♪"して、ついには、地上の天国を広げて行ってしまいましょう〜♪(^0^)/***

愛していますーーーーーーーーーー!

今宵も天使さんたちにお願いして、素敵な夢を〜♪ (^^)v

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪自分軸の要を創る丹田ワーク(気持よく身体を動かす体操です♪)☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

by whitecrowY | 2010-06-25 23:30  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>