スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆涙は魂の汗☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪ 今朝、笑いについてのメッセージをお伝えさせて頂いたのに、晩には涙についてで、恐縮です〜(^^; 笑ったり、泣いたり、大忙しです〜(^^;(笑♪)

今宵は実家で、天使さんのような姪っ子と母とお食事会でした♪感謝☆感謝☆感謝☆

母が、美輪明宏さんの番組を録画しており、鑑賞☆ 多くのアーティストにカバーされている名曲ですが、番組中槙原敬之の歌うヨイトマケの唄で号泣(^^;

アメージング・グレースやキャロル・キングさんの歌など、聞く度に感動する曲はたくさんありますが、聞く度に涙がでるのは、このヨイトマケの唄なのです☆☆☆

母と息子の純粋で純真な感情に心が洗われ、魂が震えるのだと思います☆☆☆

涙は魂の汗☆☆☆

今日は、お昼間に筆談ホステスの最後の部分、母と娘の和解のシーンを偶然に観て、号泣☆☆☆

そして、おそらく、今までで一番号泣した映画グッド・ウィル・ハンティングに思いを馳せながら、”魂の成長の過程で、魂の汗(涙)をかくのだわ〜”と思いつつ☆☆☆

そういえば、起業を志して会社を辞めた後、ミクシィで知り合った魂の家族光予子さんの光の写真の展覧会で札幌に伺った際、紹介された京子先生とお話させて頂きながら、号泣しましたっけ。。。(^^; 今振り返ると、あれが私のグッド・ウィル・ハンティングだったのかもしれません☆☆☆

今までの人生の転換期に現れてくださって、学びや気づきやサポートをくださったみなさまがた、本当に感謝☆感謝☆感謝☆ありがとうございますm(__)m

涙は魂の汗☆☆☆泣く時は、思いっきり♪泣いてしまいましょう〜☆☆☆

今、プレゼント頂いたご本(感謝☆感謝☆感謝☆)越智啓子先生と池川明先生の対談を読ませて頂いていますが、こちらにも親子関係の魂の繋がりの話が出ています☆☆☆

子供の魂は、天国にいるときに、神様に”あ、あの親のところに生まれます♪よいですか?”と聞いて、了解を頂き、地上に降りてくるそうです☆☆☆

これもまた、通常世の中で言われていること(親は選べない)とスピ的認識の違うことの一つです☆☆☆

子供の魂が親を選ぶ理由はそれぞれ、様々のようですが、でも、親の存在を含め、地上の人生の始まりは、自分の魂が選んで来たことなのですね♪

親子関係で悩んでいる方々もたくさんいらっしゃると思うのですが、”そうだわ!自分の魂が選んで来たこと。一体、何を学んだり、気づいたりすればよいのだろう?”と思いつつ、一つ一つ紐解いて行くと、”そっか〜!”ということで、和解の機会が必ず訪れるのだと思います☆☆☆

そういえば、マイケル・ジャクソンの人生にも親子の課題を乗り越えたことがあったようですよね☆☆☆

ハッピーな人生は、①自分を愛すること、②人と自分を許すこと、③誰かのお役に立つこと♪

ひとつずつ、魂の成長の過程をクリアーしながら、ジャンプ!の時には☆魂の汗(涙)☆を思いっきり流して、プラトー状態(階段曲線的成長過程の踊り場的平面状態)では、笑い声をたてながら♪(^0^)/***

愛していますーーーーーーーーーーー!

今宵も天使さんたちに囲まれて、素敵な夢を♪(^^)v

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

追伸☆ いや、私も今日初めて知ったのですが(^^;ヨイトマケは、建築現場の土台づくりを人夫作業でやっていた、その作業名なのだそうです☆☆☆ヨイトマケがなんだかわからなくても、感涙する唄のパワーって凄いです♪さすが、美輪明宏先生!(この際、もう、先生と呼ばせて頂きます!笑♪)

by whitecrowY | 2010-07-04 00:18  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>