スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆キュッ!シャー!ギュッ!(笑♪)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 今日も”ご自身の最善を尽くした♪”として、ゆっくりご自身を労ってあげてくださいませ〜♪

今朝はモデム故障騒ぎで、fcブログの方の☆今日のメッセージ☆をお休みさせて頂きましたm(__)m 陳謝m(__)m ネット接続が当然と思っていた所に、ネットにアクセスできないことで、”あ〜、ネットで繋がれているって、本当に素敵なことだな〜♪感謝☆感謝☆感謝☆”という思い新たです♪(^^)v

昨日は、またヒーラー魔女たちの集いでした♪(^^)v ありがたいのは友情なり♪感謝☆感謝☆感謝☆

ヒーラーたちが気をつけなくちゃ♪は、やっぱり、やり過ぎたり、奉仕しすぎたり、ある意味”医者の不養生”(^^;まずは、自分自身がバランスと調和の取れた状態で、ヒーリングのお手伝い☆をさせて頂かなくては♪(^^)v

クライアントさんやヒーリングを受けて頂いている方のエネルギーを受け取らない為に♪ まずは、キュッ!と肛門を締めて☆そして、シャー!っとハートに蓄えられている愛情のエネルギーを光り輝かせて放出して♪そして、ギュッ♪と自分自身を思いっきり愛して抱きしめてあげて♪(^_ー)−***

キュッ!
シャー!
ギュッ!
(笑♪)

エンパシスト(相手の方の感情に共感し、同調してしまう方々)だと、自分がどんどん辛くなっていって、エネルギーも消耗しちゃいますので、自分は自分♪自分軸をしっかり保って♪そして、自分で自分自身をイッパイ♪愛してあげて、愛情エネルギーを満タン♪にしておきましょう〜(^0^)/***

肛門をキュッ!としめておくと、他の方々からのエネルギーを受け取らないそうです☆自分が自分の内にあり、冷静に自分の内的エネルギーで行動できるようです♪

先日の番組で、美輪明宏さんがおっしゃっていましたが、”頭は冷静に、そして、ハートは熱く!”他の方々からの感情や想念のエネルギーに影響されず、ご自身のハートの愛のエネルギーを放出して♪シャー☆☆☆(笑♪)

自己愛は利己的なのではなく、自分自身が自分として立っている為に必要なこと☆☆☆自分を愛して、癒して、労って、愛情エネルギーを満タン♪にして☆☆☆そして、誰かのお役に立てるのだと思います☆☆☆

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

今宵も天使さんたちに囲まれて、素敵な夢を〜♪

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日はどう変わって行きますか?

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪☆天使と繋がるワークショップ☆☆”天使さんたちになんでも聞いちゃいましょう♪”Q&Aセッション☆☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング☆セッション

ぬちぐすい♪(命の薬)お野菜イッパイ♪そして、レモンピールたくさん♪のパスタとパエリア♪レモンピールですっきりさわやか、メチャ美味しかったです〜♪(^^)v Y魔女☆感謝☆感謝☆感謝☆スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆キュッ!シャー!ギュッ!(笑♪)☆_a0110270_1957180.jpg
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆キュッ!シャー!ギュッ!(笑♪)☆_a0110270_19561814.jpg
スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆キュッ!シャー!ギュッ!(笑♪)☆_a0110270_19555655.jpg

by whitecrowY | 2010-07-06 19:57  

<< ☆新潟県長岡市でのお話会とセッ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>