スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆長岡の天使さんたち♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんばんは〜♪ 先ほど、長岡でのセッションを終えて帰り着きました♪ とっても素敵な体験をさせて頂きました♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

長岡のアースエンジェルさん達は、とっても熱心に大天使さんたちや天使さんたちとの繋がり方のお話を聞いてくださいました♪感謝です☆☆☆

ご自身たちが天使さんたちに守られていること、そして、天使さんたちと繋がってメッセージを受け取れること等をお話すると、いっぺんにワ〜っ♪とワクワク☆でニコニコ☆のエネルギーが広がり、とっても素敵でした♪

まだまだ、ご自身の能力を認めたり、気づいたりしている方々は少ないようでしたが、大丈夫です♪いつでも、ご自身がご自身の能力さえ認めて、練習すれば、天使さんたちからのメッセージはいつでも受け取れます♪(^^)v

実感するのは、「知る」ことの重要さ☆☆☆私も、アースエンジェルの存在を知ったり、自分で天使さんたちやマスターたちからのメッセージを受け取れる♪と「知る」までは、そういう能力は、特別な人たちに生まれつき備わっている能力であり、自分とは、関係のないもの、自分には無理なこと、と思っていました☆

そういう信念体系や自分自身への制限を、「知る」ことで、解除解放できるのですね〜♪

宇宙のしくみや法則、自分の可能性やまだまだ開発されていない能力を「知る」ことで、希望ややる気もでますし、また、今まで隠していたり、制限していた自分を解放して、スッキリ♪することが出来る様に思えます♪

何よりも、皆様のニコニコ顔と出会えたことが、本当に喜びでした♪(^0^)/*** 感謝☆感謝☆感謝☆

とっても喜んでくださったことが嬉しく、また、是非、伺いたいと思います♪(^^)v

スピリチュアルなワークショップが開催されることの少ない日本各地に出向いて、まだまだ覚醒されていない☆ライトワーカー☆の方々に、ご自身たちの潜在能力や可能性を開くための、少しでも、のお手伝いができたらウレシイ♪(^^)vと思っています☆☆☆

サポートしてくださったみなさまがた、長岡の大地のエネルギー、地球、大天使ミカエル、ラファエル、ラジエル、ウリエル、ガイドさんたち、ガネーシャ、ラクシュミ、観音様、その他様々なマスターたちに感謝☆感謝☆感謝☆

ありがとうございます〜♪

長岡の天使さんたち、どんどん愛と光の道に、まっしぐら♪に進んで行っちゃってくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

明日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 明日は、どう変わられて行きますか?

今宵も素敵な夢を〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪第3の眼を開けるワークショップ ☆自動書記☆ワークショップ スピリチャル英会話サロン

長岡のニコニコでしなやかで逞しくやさしいアースエンジェルのみなさまがたです♪(^^)v
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆長岡の天使さんたち♪☆_a0110270_21591540.gif

by whitecrowY | 2010-07-14 21:49  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>