スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆スムーズな変化のために♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も本当に美しい朝を頂いています♪ 宇宙に感謝☆☆☆

長岡の天使さんたちも、5月、6月には相当な変化や”自分でないもの、本来の自分らしくないもの”を手放したり、浄化したりする経験をされたようです☆☆☆

魂の変化のスピードに顕在意識が付いて行ってないと、感情的に動揺したり、エゴ(自我)がわらわら抗ったり、さまざまな不調和や不安定さを体験するように思えます☆☆☆それも、魂の成長プロセスの一部ですね♪あるがままを受け取りながら、進んで行けると素敵ですね♪

スピリチャルな生活に入っていくと、魂が人生を動かして行くようです☆☆☆そして、”これをしてください。あれをしましょう♪”と直感や無意識を通して私たちを突き動かして行くようです☆☆☆

今までは、エゴ(自我)が、過去からのデータや周囲・外部からの情報のデータで、安心で安全な計画を立て、なるべく変化や危険のない道を私たちに歩ませてくださっていました☆

人生を突き動かす主体がエゴ(自我)から魂(スピリット)にバトンタッチする引き継ぎ期間中は、エゴ(自我)がわらわらと抗って、”なんでそっちの道に行くの?今まで、私がちゃんとあなたを守ってきたのに!”という感覚で、私たちを魂(スピリット)の道に進むことを阻もうとします☆☆☆

そんなときには、エゴ(自我)の声をシャットダウンしたり、無視したりするのではなく、優しく抱きしめて、”今までどうもありがとう♪感謝しています☆それでも、私は魂(スピリット)の道を進みます☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆”とエゴ(自我)の声を受け止めて、抱きしめ、感謝していくと、エゴ(自我)の声は小さくなって、私たちの決心や意図を尊重してくれるようになるように思えます☆☆☆

あるがままを受け入れて、抱きしめて♪そして、決心を新たにして♪(^^)v

愛と深い思いやりを基本に、ご自身のハートの中心、神様部分の魂の声に従って、ご自身らしさを光り輝かせて行かれる方々が一人でも多くなると素敵だな♪と思います☆☆☆地上をライトワーカーの光で覆って行ってしまいましょう〜(^^)v

愛していますーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日は、どう変わられて行きますか?

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてしまってくださいませ〜(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪第3の眼を開けるワークショップ ☆自動書記☆ワークショップ スピリチャル英会話サロン

by whitecrowY | 2010-07-15 10:38  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>