スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆自由に育む♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 梅雨明けの青空、美しい陽光に、小鳥たちがとっても嬉しそうです♪ ベランダの植物たちも、”ニョキニョキ”(笑♪)という感じで育っています♪ 素敵です☆☆☆

今朝のメッセージは観音様から、”自由に自分らしさを育んでください”というものでした☆感謝☆感謝☆感謝☆

ブログでも何度も、”自分らしさを光り輝かせてください☆””自分を愛しましょう〜♪”とお伝えさせて頂いていましたが、ふっと、”あれ?なんでこんなに個性や自分らしさについてのメッセージをお伝えしているのだろう?””なんで、こんなに、自分軸を持つことや、自意識を持つこと、主体(自分)と客体(周囲の方々)の意識を持つことの大切さを伝えさせて頂いているのだろう?”ということを考えてみました☆

ハッ♪(ピカッ☆)

”そういえば、マリアさまは観音さまになろうとしていないし、ブッダはイェスになろうとしていないし、ガンジーはマザーテレサになろうとしていないし、聖ジャーメインはマーリンになろうとしていない、それぞれの領域や周波数で☆ライトワーカー☆の方々を愛と光の道に導き、お役目を果たせる様にサポートしてくださっているのよね〜♪感謝☆感謝☆感謝☆”

「そ、そんな、、、マスターたちを引き合いにだされても、、、(苦笑)」と思われる方々もいらっしゃるかもしれませんが、私たち、一人一人は、み〜んな神様、ワンネスの一部なのですよね♪

あなたは、自分が神様であることを信じられますか?

(あ、これ、(^^; 実は、今世、一番最初にハイヤーセルフから頂いたメッセージでした♪感謝☆感謝☆感謝☆)

自分を愛したり、光り輝かせたりしないで、自分をスネたり、自分を誰か他の人と比較して、自分を嫌ったりするのは、神様を嫌ったり、宇宙を嫌うのと一緒なのですよね☆☆☆

振り返って見ると、そうとう自分にスネていた私が(苦笑)、すっかり自分の内にいて、シアワセで喜んでいられるようになるまでに、以下のプロセスを経ました。

① 劣等感(コンプレックス)をはずす → これには、斉藤一人さんのお話に相当助けられました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

② 自分を傷つけたと思っている人たちを許す (=自分を許す)

③ チャクラ調整

④ フラワー&ジェム・エッセンス エンジェル・ファミリーのともちゃんの調合してくれたエッセンスには、本当に助けられました♪感謝☆感謝☆感謝☆

⑤ 鏡のエクササイズ (”私は今のままの自分を愛しています♪”と鏡に映る自分の眼を見ながら言うエクササイズ)+ 自分の頭や身体を撫でたり、さすってあげて、”よくやっているね♪”と労る☆☆☆

⑥ 2分間のハートの瞑想

⑥ 神様たち、天使さんたち、マスターたちへの信頼☆☆☆(→ それで、漸く♪(笑♪)自分への信頼♪)(^^)v

自分以上でも、自分以下でもなく、あるがまんまの自分を楽しめたら素敵ですね♪(^^)v

何か、ピン♪とくるものがあったら是非、やってみてくださいませ♪(今、また、大分久しぶりに一人さんのお話を聞いていますが、ホント、説得力あります☆ 対ご両親の課題をお持ちの方々には、特にお勧めです♪)(^^)v

自分をシアワセにしたり、喜ばせたりしてあげるのは、ご自分自身以外には有り得ません。天使さんたちも、あなたが自分をシアワセにする許可をしてあげて、あなたの自由意志で助けを求めない限り、決して手出しはできないんです。(TT)だから、どうぞ、ご自身をシアワセにしてあげる決心をしてあげてくださいませ。m(__)m

ご自身の考え方の習慣(ついつい他人と比較して、自分を小さく見てしまう、など)や言葉遣い(どうせ、私はだめ。私なんて、ちっぽけな存在。など)を一度、冷静に見直して、”本当に、このままで、変わらなくていいの自分?!私って、もっと純粋で限りない可能性を持った、宇宙の一部、神様の一部なんだよね?私の今の問題やコンプレックスを、私の魂は引き受けて、お掃除(解除・解放)する計画だったのかもね♪さ、お掃除、お掃除♪重い感情は手放して、軽やかに楽しく笑っちゃおう〜♪(^^)v”と思えたらサイコー♪ですね☆☆☆

今ここで、今のあなたに不必要な考え方や言葉遣いは、ゴミ箱に捨てちゃってくださいませ♪(^^)v 大天使ミカエルさまや大天使ジョフィエルさまが浄化のお手伝いをしてくださいます♪感謝☆感謝☆感謝☆

愛と深い思いやりを基本に自分を大好きで自分をピカピカ☆に光り輝かせながら、楽しんで喜んで笑顔で毎日を過ごされる☆ライトワーカー☆の方々が一人でも増えると素敵だなぁ〜♪と思います☆☆☆

地上の天国を広げちゃいましょう〜♪

ついてる、ついてる♪(^^)v

宇宙は無限で無尽蔵☆愛は無限で無条件☆(^0^)/***

愛していますーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日は、どう変わられて行きますか?

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪スピリチャル英会話サロン

by whitecrowY | 2010-07-18 09:20  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>