スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆夏を愉しみましょう〜♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 「夏だぁ〜♪(^0^)/***」という陽気ですね〜♪ お日様のエネルギー、植物や虫たちや、の生命の逞しいエネルギー、豊かさを感じます♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

今朝のメッセージは、☆ラクシュミさま☆からでした♪感謝☆感謝☆感謝☆

そうでよね〜(^^; ともすると、私たちは、つい一人で生きている気になってしまい、不安になったり、心配したり、悩んだりしてしまいますが、私たちは『生かされている』のですよね♪(^^)v 私たちが何かを感じたり、何かを行動するとき、そこには、天の力がいつも共にあってくださるのですよね〜♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

四季のある日本に生まれさせて頂けた喜びに感謝します♪

以前、ハワイに行ったとき、”ハワイの人たちは、休暇には一体どこに行くの?”と質問をしたことがあります☆ 一年中常夏の島には、諸外国からリゾートを求めて多くの訪問客がありますが、ハワイの地元の人たちは一体?!

ハワイの方々の休暇地一番人気は、ラスベガスなのだそうです♪ な〜るほど♪ 一年中、リゾートが常になっている方々は、ラスベガスでのスリルと興奮を味わいたいのだそうです☆☆☆

先日、”ゆったりとしたシアワセな期間を過ごしていたのに、最近凄く忙しくなってきちゃって、、、(^^; 何ででしょう? ちゃんと天使さんたちにも感謝して、自分を大切にしていたし、周囲の方々にも感謝して接していたのに。。。”

そうなんですよね、、、魂って、いろんなことを体験したくて地上にやってきているのですよね〜☆なので、穏やかでシアワセな日々が続いた後は、活動期に入って、充実した仕事の経験をしたり、学びや気づきの経験をしたり☆☆☆

私たちの顕在意識では、”ええ〜?!(^^;”と思うことでも、私たちの魂は、”わ〜い♪わ〜い♪わ〜い♪”と嬉々として活動期を楽しんでいる様に思えます♪

潜在意識や自分の魂や天の存在たちとの対話をしながら、意識的にも、”了解です〜♪であれば、楽しんで、この経験や体験を喜ばせて頂きます〜♪”と進んで行かれると素敵ですね♪

潜在意識や天の力が働いている間は、ちょっと、リラックスしながら、自分の身体や感情を癒してしまいましょう〜♪

静動、陰陽、01、上下、左右、くるくる回りながら、スパイラルアップ☆して、輝きを増して行ってしまいましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーー!(^^)v

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日は、どう変わられて行きますか?

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

昨夜、豆乳ヴィシソワーズを作って、冷蔵庫で冷やしておきました♪(^^)v 天の存在たちと繋がった後は、しっかり、グラウンディング♪ それには、根菜を頂くこともとても効果的です♪ じゃがいもとタマネギが材料の冷たいヴィシソワーズは盛夏の白い魔女たちの食べ物としては、サイコー☆ですね♪ 感謝☆感謝☆感謝☆
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆夏を愉しみましょう〜♪☆_a0110270_10575712.jpg

by whitecrowY | 2010-07-20 10:58  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>