スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ワンダフル・ライフ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日もまた、まっさらな一日を与えられ、感謝です☆☆☆ さあて、今日は、どう変わって行きますか? 今日は、いくつ笑顔をゲットして行きますか?

自分で自分を癒したり、許したり、愛したり出来てくると、自然にニコニコ顔になってくるように思えます♪(^^)v 多少の病を患っていても、多少の困難を抱えていても、”ああ、私の人生は素晴らしい!!!”って感じられる様になるみたいです♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

先日のコーイチ♪のお話会では、『ヨロコビ(喜び)』がテーマだったように思います☆☆☆

ご自身が、喜ぶ時ってどんなときですか?

一番タイヘン(^^; なのが、ご自身の感情を押さえ込んでいたり、「〜ねばならない」という顕在意識や信念体系で自分を律し過ぎていて、”あれ?私ったら、何が嬉しいんだろう?”がわからなくなっちゃっている時です☆☆☆

そんなときには、自分の身体の反応を観察したり、感じてみたりしてみてくださいませ♪

私は最近、嬉しい時には、自然と口角が上がり、ニコニコ顔になります♪ 毎回、ブログに”愛していますーーーーー!”と書く時など、自然ににっこり♪顔になっています☆(笑♪)

緊張しているときは、肩があがったり、身体中の筋肉が、きゅ〜っと収縮していたり。逆に喜んだり、リラックスしているときには、自然に身体の力が抜けていて、胸が開いていたり、ふ〜っと伸びをする感覚になっていたり♪

頭で考え過ぎていると、どんどんコリコリに凝り固まっちゃいますので、なるべく、毎日10分でも、15分でも、ご自身の大好きな音楽を聴いて楽しんだり、ご自身の身体をさすって伸びをしたり、瞑想したりしながら、ゆるゆるリラックス、身体や心の緊張をほぐす時間をご自身にあげてくださいませ〜♪

眉間に皺を寄せて、苦しそうな表情をすることをご自身に許してあげるよりも、口角を上げて、ニコニコ♪楽しそうな表情をすることをご自身に許してあげてくださいませ♪(^^)v

ニコニコ&リラックスの方々が増えて、”ああ、私の人生って素敵〜♪(^^)v”と思える方々が増えると、地上は平和で穏やかになって、地球も宇宙も喜んでくださいますね〜♪

まずは、自分から☆☆☆ 自分が自分に優しくしたり、穏やかになったり、愛してあげることで、ご自身の波動が上がり、周囲の方々を照らす灯台☆(ピカッ!笑♪)になっていくのですね〜♪

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

by whitecrowY | 2010-07-21 09:29  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>