スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆対話を欠かさずに♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪ 今日も盛夏のエネルギーに満ちあふれた一日になりそうですね♪ 宇宙に感謝☆☆☆

7月は行動の月のようです♪ 5月,6月の浄化・解放の後の、新しい段階を行動するために宇宙からのエネルギーの後押しがあるようです♪ 純粋で無垢な自分の魂、神様部分と繋がって、自分らしさを光り輝かせてしまってくださいませ〜☆(^0^)/***

昨日は、”第3の眼を開くワークショップ”でした♪ ご参加の皆様がた、感謝☆感謝☆感謝☆

いつも、毎度のことですが、(笑♪)初めてご参加の皆様がたは、最初不安げに、”いや、、、直感が優れている訳でもなく、メッセージが受け取れるかどうか、、、(^^;”

それでも、ご参加の皆様がたは、必ずメッセージを受信されます☆☆☆ 多少、メッセージの翻訳(意味の理解)がうまく行かないときがあるようですが、それは、当然ですよね〜♪ メッセージを受け取る練習を始めたばかりなのですから〜(^_ー)ー***

何事も、場数と慣れ、そして練習ですね♪

自転車に乗るのだって、ピアノのレッスンだって、ヨガのポーズにしても、英会話にしても、最初から上手に出来る訳ではないですもんね〜♪(^^)v 天使たちや第3の眼からのメッセージを受け取ることも、チャネリングも同様です♪ (^^)v 成せばなる♪(笑♪)やっているうちに上手に出来る様になっていきますので、どうぞ、ご自身と天使さんたちを信頼されて、練習し続けてくださいませ♪

先日、読み進んだ越智啓子先生と池川明先生の対談には、”細胞にも臓器にも意識がある”ことが書かれていました☆☆☆

以前にもブログでご紹介させて頂きましたが、札幌の白い魔女さんが、ある日、”英語の勉強方法を教えて〜♪”とメールをくださいました☆☆☆

ご自身の身体の部位と対話をしていたら、胃に「まあ、過去世で貧しく、ひもじい思いをたくさんしてきたのは、わかるけど、今世そんなにご飯を食べていたら、私は休む暇がなくて、タイヘンなの〜(^^;」と言われたそうです☆すると、脳が、「あ、私、まだ、余裕♪ もっと働けますよ♪」と言ってくれたので、”英語でも勉強しようかと思って〜”(^^)v

越智先生のご本には、胃から、「食べ物をちゃんと噛んで欲しい。後始末が大変で困っている」というメッセージを受け取ったことが書いてありました。また、子宮は、感情エネルギーを敏感に受け取り、特に自己否定などの思いを持っていると、子宮筋腫などになってしまうそうです。

「子宮は、毎月生理を迎えて赤ちゃんを迎えることができるように励んで下さっています。”ありがとう”と伝えて下さい。」と患者さんにお伝えした所、ご自身で子宮筋腫を癒した方々がいらっしゃるそうです☆☆☆

また、「私は、生理痛が酷いのです。」とおっしゃる方の子宮と対話をしたら、「ああ、過去に一度、必要があって、生理痛を起したことはあるけれど、その後、”私は生理痛が酷い”と思い込まれてしまって、、、(^^; 毎月、生理痛を起すのにもう疲れちゃった、、、(^^;」というメッセージを頂いたそうです。

思い込みは生理痛まで引き起こしてしまうようですので、どうぞ、痛みや苦労、悲しみへの思い込みは手放されて、”今ここ”の感覚を大切にされてくださいませ〜☆☆☆

”大丈夫、大丈夫♪ うまくいってる、うまくいってる♪ ついてる、ついてる♪”を口癖にしていくと、上手にネガティブな思い込みを外して行くことができるようです♪ 是非、試してみてくださいませ〜♪(^^)v

チャネリングが出来る様になると、いろんなエネルギーと対話が出来ます♪ご自身の身体、臓器、細胞、魂、第3の眼、ガイドさんたち、守護天使さんたち、神性な存在たち、植物、鉱物、動物たち、地球、宇宙、亡くなった親しい魂たち、、、☆☆☆お部屋やパソコン、冷蔵庫などの電化製品にも感謝の気持を伝えたり、対話をするようにすると、すっと応援してくださるエネルギーが動くようです♪(^^)v 感謝☆感謝☆感謝☆

どんな存在たちとも対話をしていくことで、不調和が解消されていくようです♪ コミュニケーションは人間同士でも、とっても大切ですが、目に見えない存在たちや、言葉が通じないと思っている存在たちとも意思疎通はできるので、対話をされていってみてくださいませ〜♪ (^^)v

愛していますーーーーーーーーーー!

LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日は、どう変わられて行きますか?

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

miraさんが先週の長岡でのイベントの体験記をブログ・アップしてくださいました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆(^^)v

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ スピリチャル英会話サロン ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆  ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆  ☆エンジェル・トーク☆   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

第3の眼を開いて、ピカピカ☆な天使さんたち♪ 素敵なフィードバックを頂きました♪ 感謝☆感謝☆感謝☆

TK天使さん☆「第3の目のクリーニング、浄化、エネルギー充電ができるみたいですね。セルフでできるのが嬉しい〜楽しみながら体験していきます。」

NS天使さん☆ 「毎回のことながらゆきえさんのワークに参加させていただくとうれしくてうれしくて〜!魂が本当に喜ぶのです!

今日はゆきえさま始めみなさまにメッセージをたくさんいただき、感謝☆感謝☆感謝です!!第3の目が開いてきたなんて嬉しい限りです^^v 私が見ていた映像がレムリアとの解説もありがとうございました!自分ではいつも意味の分からないものばかりでしたので聞いても…で^^; いつもながら皆さんと私の受け取り方には違いがあり、いいなぁと思ってしまうのですが”ありのまま”と言われたように自分の受け取り方も、またユニークで個性!で良いのかなと思っています…

帰りに皆さんとお話ししながら楽しく帰ってきました。楽しかったです!」

YF天使さん☆「またまた”未知との遭遇”でしたが☆充実した時を過ごすことができました。
第3の眼を開けて頂いたことにより、心の眼を通して物事の真髄が観られるようになれると良いと思います。

追伸)ワークでご一緒しました皆様と駅でお別れして、駅ナカの書店に立ち寄ったところ、Nさんに遭遇、その後、Tさんとも遭遇しました♪ どうやら偶然でなくて必然のようでした。。。

神秘的で素敵なNさんとお話ができてとても幸せでした(*^_^*) スピリチュアルな会話が弾み・・初めてお目にかかったとは思えない感覚でした。今こうしてハートの輪が繋がっていく幸せをかみしめています!」

TH天使さん☆「昨日は、ありがとうございました。正直、ヴィジョンを感じることができる自信がなかったのですが、ペアになった方から帰り道に、よいメッセージだったと喜んでいただくことができ、とても嬉しかったので、少し自信がつきました。また機会があったら、よろしくお願いします。」

皆様がた、素敵なフィードバックをありがとうございましたm(__)m 感謝☆感謝☆感謝☆

素敵な写真を撮って、送ってくださったNY天使さん☆感謝☆感謝☆感謝☆ありがとうございました♪また、お目にかかれますのを楽しみに〜♪ (^0^)/***
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆対話を欠かさずに♪☆_a0110270_15213865.jpg
スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆対話を欠かさずに♪☆_a0110270_1521428.jpg

by whitecrowY | 2010-07-22 10:45  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>