スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マヤ暦イブ♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ ちょっと気の早い気もいたしますが(笑♪)明日は、マヤ歴のニューイヤーズ・イブです♪ (^^)v 魂の家族宅でのお祝い☆ 今から楽しみです♪

そのイベントに思いを馳せていたからか、今朝のメッセージはココペリ☆さまからでした♪感謝☆感謝☆感謝☆

さまざまな神性な存在たち、宇宙、大地、人々、生命あるものと繋がっての儀式はさぞかし楽しそうです♪(^^)v

2010年の7月は、自分にとっても忘れられない転換期になりそうです♪これからも、さらにますます実現化の速度が早くなって行く中で、”自分のありたい状態””体験したいこと”に意図を集中することで、楽しいことやウレシイことの経験ができそうです♪感謝☆感謝☆感謝☆

変化変容には、”手放す”ことや”浄化”もつきものですね〜♪ ”捨て過ぎず(笑♪)”バランスを取りながら、成長できていけると素敵ですね♪

私の魂の癖としては、どうも「やり過ぎ」があるようで(苦笑)、昨日は体調を崩してしまいました。(^^; 崩したのは、ホルモンバランスのようで、女性ホルモンの分泌が過多になると引き起こされる偏頭痛でした(^^; 生まれて初めてでした〜(^^;

う〜ん、最近目覚め過ぎた(笑♪)女性性のお陰かしら?(笑♪)冗談です〜〜〜(^^;

自分の意識のバランス、感情のバランス、女性性&男性性のバランス、仕事と遊びとリラックスと運動のバランスなど、上手にとっていけると素敵ですね♪

今まで体力と情熱に任せ、翔て来ましたが、たまには、ゆっくり羽を休めながら、バランスを取りつつ、お役目に励んで行こうと思います♪その方がまた、きっと素敵なお仕事もできそうです(^_−)–***

今までの過酷な労働に(笑♪)耐えてくれた身体に感謝☆これからは、ゆっくり、対話をしながら進んで行きます♪

みなさまも、どんどんいろんな目に見える存在たち、目に見えない存在たちと対話をしながら、素敵な瞬間、瞬間をお過ごし下さいませ〜♪

愛していますーーーーーーーーーーー!
LIFE IS GOOD!
生まれて来てくれて、ありがとうーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がシアワセになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

今日は、いくつの笑顔をゲット♪なさいますか? 今日は、どう変わられて行きますか?

今日も宇宙の愛と光に共振されて、”気持イイ”を選びながら、素敵な体験をされてくださいませ〜♪(^0^)/***

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ スピリチャル英会話サロン ☆カード・リーディング・ワークショップ☆ ☆自動書記ワークショップ☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆  ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆  ☆エンジェル・トーク☆   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-07-24 09:34  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>