☆大いなる意識と繋がり、女性性を輝かせるワークショップ☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

はじめに、男性のみなさまがたに☆

愛していますーーーーー!今回のワークショップは女性のみなさま対象のもののお知らせですが、決して、男性を大切に思っていない訳ではありませんので、何卒ご理解頂けますと幸いです☆男性には男性の、女性には女性の共通の課題もあり、今回は、女性共通の課題に光を見いだすワークショップですので、女性のみなさま対象にさせて頂いております☆

男性対象のワークショップなどのご紹介もさせて頂きたいと思っています☆(男性カウンセラーand/or ヒーラーの皆様がた♪ 男性対象のワークショップも、是非、企画&お知らせ下さいませ♪どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m)

今回は、魂の家族☆ようこ☆の主催する『本当のあなたが輝きだすNLPコア・ステート・ワークショップ』のお知らせです。

NLPにご興味のある方々、瞑想をやっていらっしゃる方々、自分の意識を使いながら、成長をしたいと思っていらっしゃる方々、にお勧めのワークショップです☆

瞑想、誘導瞑想、ペア・ワーク、などなど、さまざまなやり方で、ご自身のトラウマを解消したり、ご自身の望むように意識を変えたり、ご自身のありたい状態の意識付けをしたり、などのプログラムをご体験頂けます。

コア・ステートとは、ご自身の神様部分、「内なる大いなる意識」、覚醒状態、愛そのものの状態のことです。

コア・ステートに到達すると溢れる愛を感じます。人によっては、宇宙との一体感や、ワンネスの感覚を感じられる方々もいらっしゃいます。

ワークショップでは、ご自身でコア・ステートに到達するやり方を覚えて頂けますので、ワークショップ参加後、日常に戻った時にいつでも、ご自身の望む時にコア・ステートに戻ることが出来ます。

前回ご出席の方のご感想です☆

「ペアの方に誘導していただきながら、実際に自分の心と向き合い、コア(自分の求める姿、状態)に出会えたことは、大きな収穫でした。自分のコアに到達できたことで、以前より素直に自分を認められるようになり、肩の力が取れ、リラックスして人と接したり、仕事ができるようになったと実感しています。」

日時: 9月10日(15時)-12日(13時)  定員: 12名
場所: 長野県飯綱高原の水輪(長野駅より車で30分)水輪  
受講料+宿泊費+食費:¥49,000
お申込み:コチラから♪

<プログラム詳細>
*NLP(神経言語プログラミング)の簡単なご紹介。
*ゴール(本来のあなたを輝かせて生きる)を実現可能な形に整えるゴール・セッティング・プロセス。
*世界で注目されている女性脳科学者も語る、あなたの中にある至福の状態、コア・ステート。
*世界中で千人の女性が現在受講中「フェミニン・パワー」からパワー・ステイトメントのプロセス。
*自己実現を妨げる問題の行動・感情・信念を変容するコア・トランスフォーメーション。
*さらに内なる意識を高め、もっと感じるための、五感を鋭敏にする誘導ビジュアライゼーション。
*慈愛のエネルギーに通じるヒーリング瞑想。
*輝くあなたの状態をアンカリング&未来ペーシング。

<講師紹介>
ファシリテーター:ユール洋子
NLPトレーナー/タイムライン・セラピー&シータ・ヒーリング・プラクティショナー。ダライラマ法王、NLP共同創始者リチャード・バンドラー、世界NO.1コーチのアンソニー・ロビンス、世界的NLPトレーナーのリチャード・ボルスタッド他多数の通訳経験により内側から一流のNLPや数々のチェンジ・ワークを習得しながら、自己実現や女性性パワーを目覚めさせるための学びを深めている。著書・訳書多数。

サポート・ファシリテーター:田村ミチ子
NLPトレーナー/認定心理士/バッチ・フラワー・レメディ&シータ・ヒーリング・プラクティショナー/カウンセラー

会場の水輪は、とても波動の高い気持の良いところだそうです♪ 私も参加予定ですが、今からワクワク楽しみです〜♪

ピン!とこられた方々は是非、ご一緒しましょう〜♪

愛していますーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

自然に囲まれ、静謐の空間で、無農薬の取りたて野菜中心の最高のお食事をいただきながら、ボディ・マインド・スピリットが癒され、滋養され、本来の輝きが覚醒める……。
☆大いなる意識と繋がり、女性性を輝かせるワークショップ☆_a0110270_1130635.jpg
☆大いなる意識と繋がり、女性性を輝かせるワークショップ☆_a0110270_11294368.jpg
☆大いなる意識と繋がり、女性性を輝かせるワークショップ☆_a0110270_11291814.jpg

by whitecrowY | 2010-08-07 11:30  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>