スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆目覚めの15分♪☆

☆愛するライトワーカーの皆様がたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今朝もいくぶん過ごしやすいですね♪ 宇宙に感謝☆☆☆

最近、「なんとなくしあわせ」状態が続いていて、ホントにありがたく、感謝☆感謝☆感謝☆

思いやりや励ましや褒める言葉が行き交っていたり、笑顔や笑い声や楽しい顔をたくさん見られたり、誠実で正直で純粋な魂と出会えたり♪ あ、そうか。(^^;(苦笑)訳も無くシアワセなのでなく、やっぱり、たくさんの理由がありました♡(笑♪)感謝☆感謝☆感謝☆

自分の現実は自分が創っているというけれど、この毎日の「なんとなくしあわせ状態」の一つの要因は、「朝の目覚めの15分」がどうやら貢献しているらしいのです♪

朝、まだベッドの中で目覚めた時。すでに想念が浮かび始め、昨日の出来事、昨日会った方々、最近気になる人の顔、最近気になっていることについてなど、どんどんあれこれ想念が浮かんできます。心配、不安、嫌な事の想念が浮かぶと、”シュッ!”と雲を蹴散らす様に、吹き消して、”今日も人生最良の一日になります””ウレシイことが起こります””シアワセです””豊かで満ち足りています””愛に溢れています””笑顔がたくさんです”などなどのアファメーションをしていきます。

このエクササイズを始めてから、2〜3ヶ月でしょうか。昨日、ふっと「なんだか、ありがたいな〜♡神様、ありがとう♡天使さんたちありがとう♡ガイドさんたちありがとう♡」とつぶやいてて、”あ〜、朝の目覚めの15分のプログラミングの効果もあるのだわ!”と気づきを頂きました♪

人間には自由意志があって、天使さんたちたちも、私たちが助けを求めない限り、手出しができないことになっています☆

自分がどう思うか。自分が何を求めるか。自分がどう感じるか。って、とっても大切なんですね〜♪

”ありたい状態”を思い浮かべるのが難しい状態だったら、まずは、許しから。人を許し、自分を許し、流し、手放し、、、。自分も人も許すのが大変だったら、天使さんにお祈りしましょう♪”私のかわりに、この方を許してください。”

祈りは必ず聞き届けられます♪ 朝の15分はマジック・タイム♪ 魂を軽やかに、重い感情を手放して、高い波動の感情を体験できるようにプログラミングしていきましょう〜♪

愛していますーーーーーーーーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂がご自身を光り輝かせる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*
☆「今ここ」ですべての神性な存在たちと繋がって、愛情のエネルギーの顕現を体験します☆

<イベントのお知らせ>
もし、ピン!とこられましたら、是非、ご参加くださいませ♪ ☆ホリスティック・リーディング&ヒーリング・セッション☆  ☆エンジェル・トーク☆  ☆スピリチュアル英会話サロン☆ ☆天使と繋がるワークショップ☆(実習編)   ☆アトランティス瞑想ワークショップ☆

by whitecrowY | 2010-08-10 10:28  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセリング ☆... >>